平尾帆夏さんの「ぷれぜんとふぉーゆー」

日向坂46

2023年12月25日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「ぷれぜんとふぉーゆー」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



ぷれぜんとふぉーゆー

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54046?ima=0000&cd=member

ブログの概要









……そっか!



今ごろサンタさんにもらったもので遊んでいる子供たちがいっぱいいるっていうことだ!

( *´﹀`* )温



私のおうちはサンタさんが来てくれていたのが小学校までだったのですっかり忘れていました。



私もりなしのもとに静かにプレゼントをフォーユーしたいのですが「ん?ひらほーなにやってるの?」とさらっと言われちゃいそう。それもまた可愛…







おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!


鳥取県出身 ひらほーこと

平尾帆夏(ひらおほのか)です!





みなさん!メリークリスマス🎄🗝✨️

❤️Merry Christmas‎💚





昨日は日向坂46、2023年最後のミーグリありがとうございました!会いに来てくださった方はもっともっとありがとうございました💗



"おめでとう"や"ありがとう"をたくさん伝えたり伝えてもらって、「私、今年ちゃんと頑張れてたんだ」と実感することができた日でした。


いつもありがとう。



サンタさんの格好してたのに、私の方がたくさんの温かい言葉をもらっちゃった!




▶︎ 5・6部


ツインテール



▶︎3・4部

ハーフアップ


お理央さんと共に。ふたりともサンタ組さん🎅🏻




▶︎1・2部

巻き髪おろし




珍しくポニーテールじゃない、

珍しく髪を巻いた、

特別なミーグリの時間でした。


喜んでもらえてよかった〜🤭💗






そしてそして…



定点カメラでは四期生でプレゼント交換をしました!ちなみに私がもらったプレゼントはたまにゃん大先生から🐈🐾



中身は #hirahotalk にて・・・





みんなの嬉しそうな顔が嬉しいんだ




また来年もクリスマスにミーグリしたいな〜




ということで今日はここまでっ!最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!


素敵な夜を〜🎅🏻🎄.*







🎁


━━━━━━━━━━━━━

ひらほーサンタからの

プレゼントを

あけますか ?

━━━━━━━━━━━━━






🎁

━━━━━━━━━━━━━

あれ・・・?

カギが
必要な

ようだ・・・

━━━━━━━━━━━━━



(ゲームあるある)


(ちなみにこのブログのどこかにちゃんと鍵ありますよ。)





✎ オートセーブしました…





#hirahoblog

# 43(だってクリスマスは楽しみたい!)

シーサー




引用元:平尾帆夏さんの「ぷれぜんとふぉーゆー」