佐藤璃果さんの「クリスマスがすき!」

乃木坂46

2023年12月22日の佐藤璃果さんのブログ

佐藤璃果さんの「クリスマスがすき!」

本日次のブログは佐藤璃果さんです。



クリスマスがすき!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102165

ブログの概要




佐藤璃果です🌟

クリスマスだいすきな私🎄.*

街がキラキラしていて、

何も無い日でもいつもより毎日が明るく楽しくなる気がしてだいすきなんです〜

これは好きなお友達さんが撮ってくれました💛

イルミネーション綺麗だった〜〜



こちらはクリスマスマーケット!!

途中から雨が降ってきて大変だったけど、

沢山クリスマスの空気を味わえました☺️

私がクリスマスマーケットの食べ物で

特に好きなのが

バタープレッツェルなのですが、、

皆さんは何が好きですか❓

この日は3人で行ったんですけど

3人で少しずつ食べるソーセージが

美味しかったです😋

こちらは1人クリスマスマーケットの日☺️

一緒に行く予定だった方が来れなくなってしまって1人で楽しみました!

寂しかったので奈於ちゃんに連絡した日です笑

1人で席に座ってご飯食べてたら

相席いいですか!って女の子2人組に声をかけられた日〜笑

同じ席でご飯をせっかく食べてるんだから

話しかけようかな!!って思ったけど

あまりに2人組の子たちが仲良くて話しかけられなかった👧🏻

もうすぐクリスマスが終わってしまう、、!!

このクリスマスが好きな気持ちはどうすれば…

そして先週の日曜日は、

今年最後の私が担当する

らじらー!サンデーでした📻

今年1年聞いてくださった皆様、

メールを送ってくださった皆様

Xで色々ポストしてくださった皆様!!

ありがとうございました☺️‪‪❤︎‬

らじらーさんはいつも温かく優しく迎えてくれる、本当に大事な場所です。

いつも優しさをありがとうございます。

自分で自己反省会をすぐに開いてしまいがちなのですが、らじらー!のスタッフの皆さんはいつも

沢山褒めて下さるんです。

それに沢山救われてきました。

来年も楽しくらじらー!サンデーをお届けしたいなと思っているので、

来年もきいてね〜💘

○12月22日 24:00~24:30

BSテレビ東京「東京パソコンクラブ」

ナレーションさせてもらっています!

是非見てね📺

○12月23日 23:00~23:30

TBSチャンネル1「乃木坂お試し中」

忘年会です🍲

オリジナル鍋の提案もしたのでぜひ見てね👨🏻‍🍳🍽

○12月24日 ミーグリ

会えるの楽しみにしてます✊🏻 ̖́-‬

○12月24日テレビ東京系「乃木坂工事中」

毎週日曜日 24時00分~24時30分

期別忘年会です!4️⃣💞

是非ご覧ください📺

最近ハマっているのは

カラオケ🎤とりんご🍎とあさり汁です〜

みんながハマっているものはなんですか〜??

今年もあと少し!

一緒に乗り越えていきましょー!!

サンタさんがいっぱい🎅🏻🎀

またね

#199 りか

次で200回だ〜!嬉しい✊🏻 ̖́-

引用元:佐藤璃果さんの「クリスマスがすき!」