• ホーム
  • 日向坂46
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 観て聴いて欲しいのだ -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 観て聴いて欲しいのだ -」

日向坂46

2023年12月22日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 観て聴いて欲しいのだ -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱 - 観て聴いて欲しいのだ -

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54012?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんはるはる🌙
愛知県出身
20歳
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱

インドア派だった私は最近アウトドア派になりつつあります
お買い物へ行くとすべての商品から「私も見て🥹」というテレパシーを感じついつい手に取ってしまいます
なんて愛嬌のある子たちなのでしょう。
ですが、クローゼットにおさめられる幅が無くなってきたので、断捨離をしました
占いが好きで、しいたけ占いとか占いの本とかを読んでいるのですが、「執着心を捨てなさい」という文字をいつの日にか見たことがあったので、やっとモノへの執着心を捨てられた気がして心が清々しいです!
毎年年末年始、実家でお掃除Dayがあったのできっと皆さんもこの日がやって来るのではないでしょうか?
「寝れる時に寝ときや」みたいな
「捨てれる時に捨てときな」精神でいきましょう!
🎧‎お掃除が捗る音楽
やさしさに包まれたなら/荒井由実さん
↑ラジオでも流させていただいたのですが、心の底からホッコリして明るくなれる音楽!!🩵
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
- 12 / 22 - 【#余計な事まで】
本日の20:00〜


ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう!
に出演させていただきます!!📻🌟
《コーナー》
★もうすぐクリスマス🎄ということで、
私がサンタさんになって皆さんのお願いごとを叶えちゃいます!
#はるかサンタにリクエスト
★リスナーさんのネガティブなお話をポジティブ変換しました!心晴れるといいな〜☀️
#はるかのネガポジ変換
などなどです!
とある曲を歌いました〜🎤
radikoさんやAuDeeさんでも聴いてくださいね〜!
《メール募集》
リスナーさんが選ぶ、金村美玖さんと山下葉留花の2023年最も余計な事!
「これ余計だな〜」と思った2人の名(迷)場面を募集!
…ラジオ・ブログ・ライブ・テレビ等々✍🏻
金村美玖さん、丹生明里さん、山下葉留花を2024年はこんな風に応援します!という余計な宣言を募集!ボケた応援方法も大歓迎💁‍♀️
日向坂46四期生のココがスゴい!!
各メンバーの魅力、余計な情報、ある意味スゴい情報を募集!
…ガチなものやボケメールも!🙌🏻
ふつおた(普通のお便り)を募集!
本当に余計な内容でOK!👌🏻
↓↓
⚠️私のサイン入りチェキのご応募は今日までです!
上記のURLに『プレゼント希望』と入力し、メッセージを送ってください!
♥♡
【集まれ】はるよんちのクリスマスパーティー【メリクリ】

明日12 / 23 (土) 21:00〜


日向坂ちゃんねる(YouTube)にて生配信があります!


みんなでサンタさんのコスプレをします!
あと、プレゼント交換もします!🎁
ひと足早いクリスマスを味わっちゃいます〜☺️
途中でとあるメンバーが登場します!!
どなただろう〜😌?
最後にはお知らせもあるみたいです!
お時間合いましたら、観ていただけると嬉しいですー!
楽しみ〜!🥰
このコートの登場率高い気がする🧥
明後日は、ミート&グリートですね!
久しぶりにお話できるー!
コスプレしちゃうよ!
待ってまーす!
では、20:00〜ラジオで会いましょうね!📻
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 観て聴いて欲しいのだ -」