• ホーム
  • 日向坂46
  • 潮紗理菜さんの「空気が冷たくてツンツンしてるけど、それがいいのが12月。🎄」

潮紗理菜さんの「空気が冷たくてツンツンしてるけど、それがいいのが12月。🎄」

日向坂46

2023年12月20日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「空気が冷たくてツンツンしてるけど、それがいいのが12月。🎄」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



空気が冷たくてツンツンしてるけど、それがいいのが12月。🎄

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53993?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

それぞれが自分の時間を過ごしている感じのツンとしたほどよい冷たさと街のキラキラさとのバランスがとても好きなんです。

12月が一年の中で1番好きなのはずっと昔から。

12月に入ると、今年もあともう少し!もうひと頑張りだ!って思えてね。

何事もゴールが見えた途端、その力どこにあったの?みたいな自分でも驚くほどの力がわいてくるの不思議☺️

思い返すと学生時代のマラソン大会とか、ヒット祈願のドラゴンボートとかもソレだ〜笑

そして12月は師走だけあってもうバッタバタ。笑

文字の通り走り回ってる感じでなにかと慌ただしくなりがち。

お仕事でみたら嬉しくて、プライベートでみるとちょっと寂しい。

そんなちょっぴり複雑な12月。

今は数年ぶりに12月をめいいっぱい感じられています。特別に何かをしているわけではないけど、

気持ちの問題かな。

心の余白っていつでも大事。

10日以降メンバーとお仕事で会うことはなかったので、少しだけ離れてみて初めて感じたことや分かったことが私なりにありました。

上手く言葉には出来ないけれど、みんなのことを心から尊敬しています。

ほんの数日かもしれないけど、すごく感じて、、。

何気ない日常、普通。になるまでの道のりって相当なものだったんだな〜って。

やはり言語化不可能、、笑

昨日ね偶然メンバーに会えて、みんなのことみたら誰よりも本当に誰よりも幸せになってほしいと私が思うのはここにいるみんなだって思いました。

本当に心から!

素敵な人たちに出会えたことが財産ですね。

一生分のクリスマスプレゼントもらった気持ち。

日向坂46として過ごすのは12月31日までとなりますが、12月9日に最後のライブを終えて、残りの活動はミーグリとラジオ。

  

ずっと応援してくださった皆さまに感謝の気持ちをお伝えできる場があること、そして最後が

大好きな場所の2つであることがとても嬉しいです。

この衣装大好きだったな〜✨




ミーグリのわたし。

来週12/26のサリマカシーラジオは

『最終回&誕生日SP!』

22:00〜23:00の生放送1時間です!

この日は26歳の誕生日でもあります✨

なんて奇跡。

本当に奇跡。

そしてサリマカシーラジオ最終回です。

夢を叶えてくださってありがとうございました。

ぜひお聴きいただけたら嬉しいです。

皆さんと楽しい時間を過ごせたらなと思います♡

⭐️コーナーやります!!

📮お便りお待ちしてます♡︎


数日前に放送された

100カメさんでミュージカル『SPY×FAMILY 』の舞台裏をみて感動しました。

観劇させていただいたあの素敵な舞台、もう一回観たい!!!となりました。

本当に圧倒されたな〜

沢山の方が関わっていらっしゃることも、裏側を知って改めて感動。

舞台も裏側ももっともっと観たくなってしまったー!!笑

そしてみーぱん😭

本当に凄いよーー😭✨

いろいろと思い出してみーぱーーんとなりました。

向き合い方も全部かっこよかったみーぱん!

また観たいよー!!

←私観たすぎ笑

そして遠藤達哉さん、素敵なイラストをありがとうございます🍀なっちょ棒にガムランボールまで、、、とても嬉しかったです‼︎

宝物です✨

最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー🍀

引用元:潮紗理菜さんの「空気が冷たくてツンツンしてるけど、それがいいのが12月。🎄」