• ホーム
  • 乃木坂46
  • 菅原咲月ちゃんの「BOMBさん発売中です! #さつきぶろぐ」

菅原咲月ちゃんの「BOMBさん発売中です! #さつきぶろぐ」

乃木坂46

2023年12月12日の菅原咲月ちゃんのブログ

菅原咲月ちゃんの「BOMBさん発売中です! #さつきぶろぐ」

本日次のブログは菅原咲月ちゃんです。



BOMBさん発売中です! #さつきぶろぐ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102152

ブログの概要



おはようございます

こんにちは

こんばんは

乃木坂46 菅原咲月(すがわらさつき)です⛩️

現在発売中のBOMB 1月号で

表紙巻頭を務めさせていただいています!

オフショットたち〜〜

あひるのくちばし

お肉!とてもおいしかった〜

神社の近くにあった木

制服なのがいいよね〜〜

マネージャーさんイチオシの写真📷

私、めちゃくちゃ楽しそう🤭

是非!

お手に取っていただけると嬉しいです😽🩷

乃木メでも、載せられなかったオフショットたち送りますね〜

短くてごめんね〜

書きたいことたくさんあるのでまた書きます

ではまた!

今日の一曲。

だから僕は音楽を辞めた / ヨルシカ

2023.12.12

12月12日....??

!!

DARSの日だね

なかよち

ほっぺとほっぺくっつきすぎだねこの写真

引用元:菅原咲月ちゃんの「BOMBさん発売中です! #さつきぶろぐ」