• ホーム
  • 日向坂46
  • 金村美玖さんの「#みくふぉと 〜さりなちゃんありがとう編〜」

金村美玖さんの「#みくふぉと 〜さりなちゃんありがとう編〜」

日向坂46

2023年12月12日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「#みくふぉと 〜さりなちゃんありがとう編〜」

本日次のブログは金村美玖さんです。



#みくふぉと 〜さりなちゃんありがとう編〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53879?ima=0000&cd=member

ブログの概要

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

こんにちは!日向坂46
金村美玖です。

HappyTrainTour2023お越し下さった皆さん

ありがとうございました!

夏から冬までおひさまの皆様と駆け抜けられて、

本当に幸せな時間でした。

それとともに大好きなさりなちゃんと一緒にもパフォーマンスできる最後の日でもありました。

ドレス姿とてもとても綺麗で、皆さんもたくさん見てほしいのでこちらにお写真載せさせて頂きます🍀

最後のスピーチまで、準備中のさりなちゃん。

気になって調べてみた紫の薔薇の花言葉は、

「誇り」「気品」「尊敬」

どれもさりなちゃんを表す言葉ばかりです。

このくしゃっと笑顔がさりなちゃんって感じで

大好きです🫣🫣

写真編集しながら、改めてさりなちゃんが卒業する事実に寂しさを感じてしまいましたが、

この時間を一緒に過ごせたことが何より嬉しいことだなと思いました。

さりなちゃんの雰囲気に合わせてふわっと儚い色味にしたのがちょっとしたこだわりです。

今まで頂いた言葉を忘れずに、

これからも私らしく頑張ってみます!

ずっと大好きです!!!🤞🏻

それでは。

CUL8R ✩.*˚#483

引用元:金村美玖さんの「#みくふぉと 〜さりなちゃんありがとう編〜」