髙橋未来虹さんの「鎧になれたなら」

日向坂46

2023年12月8日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「鎧になれたなら」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。

鎧になれたなら

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53820?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

岸帆夏の活動辞退が発表されました。

メンバーみんなもファンの皆さまと同様、

突然の発表に驚いています。

SHOWROOM配信でも少しお話しましたが、アイドルという存在は、歌やダンスだけでなく、お芝居やラジオ、バラエティなど、あらゆるジャンルに挑戦させていただける魅力的なお仕事です。だけどその分、加入前に抱いた憧れと、加入してからわかる苦労とで、自分自身のバランスを保つのが難しくなってしまうこともあります。やってみなきゃわからない、本当にこの言葉通りです。知らなくていいこと、考えたくないことに頭を悩ませる日もあります。

今さら遅いけれど、自分にも何か出来ることがあったのではないか、そんな考えが頭をよぎります。でも、アイドル活動の大変さを知っているからこそ引き止めることはできなくて、岸くんの決断を尊重したいと素直に思いました。

グループを離れたとしても、岸くんは日向坂46四期生で、大切な後輩であることには変わりません。

未来に向かって、グループは歩みを止めません。岸くんにも、ファンの皆さまにも、ずっと日向坂46を好きでいてもらえるような活動を頑張るのみです。

岸くんはメンバーにたくさんの笑顔を与えてくれたね、本当にありがとう!岸くんが健やかで、幸せな日々を送れることを心から願っています。

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹さんの「鎧になれたなら」