上村ひなのさんの「💛🤍」

日向坂46

2023年12月8日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「💛🤍」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



💛🤍

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53819?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

日向坂46 上村ひなのです。

昨日、四期生の岸帆夏ちゃんの活動辞退が発表になりました。

岸ちゃんはとっても素敵な子で。

実は同い年でもあるのでもっともっと仲良くなりたいなってお話する度思っていました。

もっともっと、色んなことを話してみたかったな。

岸ちゃんの笑顔が大好き。

一緒に活動できなくなってしまうことが凄く寂しいのですが、これからの岸ちゃんの未来を全力で応援したいと思います!

今まで沢山頑張ってくれてありがとう😌☀️

〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

上村ひなの

462,hinanonano

引用元:上村ひなのさんの「💛🤍」