• ホーム
  • 日向坂46
  • 正源司陽子ちゃんの「岸くんへ、正源司 陽子より。」

正源司陽子ちゃんの「岸くんへ、正源司 陽子より。」

日向坂46

2023年12月7日の正源司陽子ちゃんのブログ

正源司陽子ちゃんの「岸くんへ、正源司 陽子より。」

本日次のブログは正源司陽子ちゃんです。

岸くんへ、正源司 陽子より。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53806?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆様こんばんは。

四期生の正源司 陽子です。

本日、同期の岸帆夏の活動辞退が発表されました。

私たちがこの話を聞いたのは本当につい最近のことです。

突然のことで理解できず、その後押し寄せた感情は後悔でした。

もっと連絡してあげればよかった。

もっとそばにいてあげられたらよかった。

でも、もう届きません。

後悔する前にもっとたくさん何かしてあげられたらよかったのに。

岸くんとの思い出がたくさん蘇ってきます。

ご飯にも行ったし、釣りにも誘ってくれたし、とった魚を捌きたいと苦戦しながらも目を輝かせながらいろんなことに挑戦したり、夏にはお祭りにも行ったね。金魚すくいでもらった金魚に「鯛」「はまち」と名付けてくれたね。どれも面白くて、おかしくて、でも大切な思い出だよ。

もっと一緒にいたかった

もっと活動を頑張りたかった

おやすみの日には釣りでもご飯でもどこへだって行って

また来年の夏にはお祭りにもいきたいし、花火大会も行く約束してたのに行けなかったなぁ

もっとたくさんの思い出ができると思っていました。

でもこれは岸くんが岸くんの意思で決めたことです。

私たちは心から応援したいです。

また絶対遊びに行こうね。

岸くんの未来が明るいものでありますように。

それではまた。

大好きだよ、ほのちゃん。

引用元:正源司陽子ちゃんの「岸くんへ、正源司 陽子より。」