松尾美佑さんの「ここのところ晴れてた」

乃木坂46

2023年12月7日の松尾美佑さんのブログ

松尾美佑さんの「ここのところ晴れてた」

本日次のブログは松尾美佑さんです。



ここのところ晴れてた

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102143

ブログの概要

こんにちは〜

千葉県出身19歳の松尾美佑です



昨日34枚目シングルが発売されましたね〜

音源も、もう聴きたい時に聴き放題なのでいっぱい聴いてください✌️


そして

34枚目シングルのアンダー楽曲

「思い出が止まらなくなる」のMVも

YouTubeで公開されました〜


いぇーい






生配信もしていたのですが、皆さん見てましたかね?


フォーメーションや音源とMV初公開など沢山昨日はお知らせがありましたが、

アンダーライブの開催も発表されました!


来年の1月25日~27日の3日間、

ぴあアリーナMMにて開催されます☺︎


そしてその中でのユニットを生配信中におみくじを引いて決めたのですが、


楓さん、あーや、あるのちゃん、私の4人の「なんでもやさん」ユニットに決まりました〜


何がしたいかなども早速4人で色々話しましたが「なんでもやさん」らしく、やりたい事になんでも挑戦出来たらなと思います。






https://youtu.be/eeMTs8R3tOY?si=tQsKVwyx6dLbKp0W


↑爽やか〜なMVはこちらから見れます👀



可愛いみんなさん。


すみません、本物のたまみさんはもっと可愛いです。




そして、

12月11日発売のヤングマガジンさんに

たまみさんと楓さんと3人で登場させて頂きます!

大好きで尊敬するお2人と同じ画角の中に自分も居る写真が宝物です。

撮影の日も楽しかったのです。

おたのしみに。



イチョウの蝶々〜


と言いながら作ったのは家族です。

私は失敗した。





12月ってのがまだ信じられないですね


みかんでも食べます🍊


それではまた〜

引用元:松尾美佑さんの「ここのところ晴れてた」