• ホーム
  • 乃木坂46
  • 中西アルノさんの「思い出が止まらなくなる よろしくおねがいします。」

中西アルノさんの「思い出が止まらなくなる よろしくおねがいします。」

乃木坂46

2023年12月5日の中西アルノさんのブログ

中西アルノさんの「思い出が止まらなくなる よろしくおねがいします。」

本日次のブログは中西アルノさんです。



思い出が止まらなくなる よろしくおねがいします。

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102128

ブログの概要


寒い日が続いていますがお元気ですか?

この度

34枚目シングルのアンダーセンターを務めさせていただくことになりました。

中西アルノです。

本当はどうしようもないくらい心配で、不安で。

フォーメーションが発表されてから昨日までずっと

私なんかに務まらない

なんで私なんだろう

どう思われてしまうか怖い

そんな考えがずっと頭をぐるぐるしていました。

でも昨日の生配信で14人集まったとき

このメンバーと一緒なら絶対に大丈夫だと思えました。

そして

たくさん支えてくださっているみなさん

私に頑張れる力を分けてくれて

ありがとう。

このシングル期間、良いものにしたい気持ちは誰にも負けていません。

私は何があっても

前を向き続けます。

34枚目シングル、よろしくおねがいします。

そして、それに伴ってアンダー楽曲

「思い出が止まらなくなる」

のMVが公開されました!

皆さん見ていただけましたか?😶

楽曲があがってきたとき

私はどっちかといえば暗いほうだし

明るい曲なんて似合わないのになあ…

と思ってました。

でもMV撮影中、とにかくみんな楽しそうで、良い笑顔ばっかりで!!

私も自然と笑顔になれちゃいました!

MVを見て、明るい曲の自分嫌いじゃないかもなあ

って少し思えました。

全員が、本当に可愛く映っています!!

ぜひ見てください!

衣装も可愛いです…

そして

1月25日、26日、27日の3日間

ぴあアリーナMMにて

アンダーライブの開催が決定しました!!

皆で最高のものを作り上げます!!!!

みなさん、ぜひよろしくおねがいします!!

がんばります。

今日はここらへんで。

新参者のこととか書きたいことたくさんです。

また書きますね。

引用元:中西アルノさんの「思い出が止まらなくなる よろしくおねがいします。」