山下瞳月ちゃんの「こんばんは」

櫻坂46

2023年12月4日の山下瞳月ちゃんのブログ

山下瞳月ちゃんの「こんばんは」

本日次のブログは山下瞳月ちゃんです。



こんばんは

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53730?ima=0000&cd=blog

ブログの概要







2日間の余韻が抜けなくて

こんな気持ちになれたのも嬉しいけれど

寂しさもあって特別な日だからこそあの2日間でしか出来なかったものだからこそ

もう全く同じ景色を見ることも同じメンバーで見ることもないのが全部綺麗な思い出。だね。

楽しかったーーーーー。

ありがとうございました

私にしては珍しく沢山写真を撮ってて

それも見返す度にその時のことが蘇るのが

嬉しくて一緒に作った思い出だからこそ

皆さんにも共有。☺

山下瞳月

引用元:山下瞳月ちゃんの「こんばんは」