• ホーム
  • 櫻坂46
  • 向井純葉ちゃんの「たくさんの優しさに触れて」

向井純葉ちゃんの「たくさんの優しさに触れて」

櫻坂46

2023年12月4日の向井純葉ちゃんのブログ

向井純葉ちゃんの「たくさんの優しさに触れて」

本日次のブログは向井純葉ちゃんです。



たくさんの優しさに触れて

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53726?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

2023.11.25

土生瑞穂さんの卒業セレモニーが行われました。

ご卒業されることを聞いてから11月25日まで本当にあっというまでした

寂しくないふりをしようと、大丈夫なふりをしようと、泣かないでおこうと何度も自分に言い聞かせていた3ヶ月間でした。

でも心のどこかではそんなふりはできないって思ってて、お家に帰って1人で何回も泣いたなー。。

泣かなかった日に印を付けようとしたのですがなかなか付かなくて、なのにどんどん卒業の日が近づいていって

11月なのに8月のカレンダーまで戻ってみたりしました。

25日が来るのは少し複雑だなと思っていたのですが

そんな25日は

本当に本当に素敵な思い出になりました

ご卒業おめでとうございます。

いろんなことで寂しくなった日、ひとりな気がした日、誰かの前で泣きたくなった日、笑顔でいれなくなった日、どんな日でもそばにいてくれたのは土生さんでした



初めて撮った写真

恥ずかしくてブレッブレ

これもまた思い出

このとき、ドキドキしすぎて心臓パンクしそうだったな。変なことたくさん言った気がする。

写真撮ろうって声をかけてくださった日

実は、写真撮りたかったけど声をかけれなくてウロウロしてたんです

土生さんの後ろ姿とツーショット撮ったな。笑

その後に声をかけてくださって笑顔満点いとはになった(^^)

この日はいとはから初めて声掛けれた日かな〜?

ツアーの福岡公演の日。この日はいつにも増して鏡越しに目が合って。。。笑

ライブが終わったあと、寂しくなって意味もなく土生さんの横にひょこっと座ってみたりした

前日から写真撮ってくださいってお願いした日。

結局自分から声かけれなくてお家に帰って悔しくなった。、、笑

ちなみにこの写真はデート風にっていうテーマです(^^)

ミート&グリートの日

自分から行くぞ〜という気持ちで頑張ってみた。けどお部屋まで行けなくて。。笑

待ち伏せみたいなことした。

スタッフさんの力も借りたりした。

(^^)

少し小話を。♩

初めの方はいとはちゃんって呼んでくださっててそれからいとちゃんになって。。。!

なんだか嬉しくてウキウキしてたな〜

本当に嬉しかったのは時々いとはって呼んでくれることでした

名前を呼ばれるっていいなと何度も思いましたね。。!

いろんなところに連れて行ってもらって、たくさんお話してくださって

いつからか

辛くなったらそばに行きたいし話を聞いてもらいたい、

そばにいるだけでなんだか大丈夫な気がする

そう思うようになりました。

私の人生の中で間違いなく大きな存在です。

ご卒業おめでとうございます。

本当に本当にずーっと大好きです

土生さんがたくさんの幸せに包まれながら素敵な未来を歩めますように。

最後恥ずかしくて顔伏せちゃった

引用元:向井純葉ちゃんの「たくさんの優しさに触れて」