• ホーム
  • 櫻坂46
  • 石森璃花さんの「最近乾燥しすぎて加湿器の水がどんどん減ってしまう…この冬は加湿器とお友達になろうっと、43」

石森璃花さんの「最近乾燥しすぎて加湿器の水がどんどん減ってしまう…この冬は加湿器とお友達になろうっと、43」

櫻坂46

2023年12月4日の石森璃花さんのブログ

石森璃花さんの「最近乾燥しすぎて加湿器の水がどんどん減ってしまう…この冬は加湿器とお友達になろうっと、43」

本日次のブログは石森璃花さんです。



最近乾燥しすぎて加湿器の水がどんどん減ってしまう…この冬は加湿器とお友達になろうっと、43

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53723?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

今日も

お仕事や学校、部活、バイト、習い事

家事とか育児、遊び

毎日おつかれさまですー!

えらいよ〜│ ˙ᵕ˙ )꜆

ちゃんと

自分にご褒美あげてね〜

私の最近のご褒美というと、

アドベントカレンダーを買ったよ

アドベントカレンダーっていうのは

12月1日から

クリスマス当日までの24日間をカウントダウンする

期間限定の特別なカレンダーのことなのだけど

色んな種類のアドベントカレンダーがあるけれど

私は中からチョコが出てくるものにした!



じゃん



じゃじゃん

少し間が空いてしまったけど、

3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEにて

祝花をくださった方

ありがとうございました

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

載せるね〜









初めてデジタルで文字書いたのだけど

難しかった…

どれも素敵な宝物です

ありがとう( ੭ ˙˙ )੭

そして

先輩との写真ー!

撮っていただけたので載せます🌛



上村さん

いつもニコニコされていて可愛くて、

誰に対してもとっても優しいです

上村さんとお話するのだいすきです♩



まりのさん

ボソッと言うことが面白くて面白くて大好きです

この間キャラクターのスウェット着てたのが本当に可愛かったです…



井上さん

笑顔がとっても可愛くて優しくて

いつ見ても青春を感じる井上さん

直接伝えさせていただきましたが

ハーフツインの井上さんだいすきです(т т)



森田さん

二日目の終わったあと、楽屋にいた私に

「お疲れ様、BANすごくよかったよ」と

声をかけに来て下さりました( ; ; )

かっこよくて尊敬できる大好きな先輩です



ほのさん

いつ見ても尊敬できる先輩です

写真を撮ってる最中に笑ってしまう出来事があって

そのときにたまたまシャッターを切ってた

とてもお気に入りの写真(˶ ˶ )



土生さん

加入してすぐから最後まで

ずっと三期生のことを気にかけてくださりました

学んだこといただいたものを忘れず

これからがんばります!

先輩方と一緒にステージに立つことが出来て

一緒に3周年のお祝いをすることが出来て幸せでした

櫻坂46の先輩方は

とーーーーーーーーても

優しくて可愛くてかっこよくて面白くて

素敵な方たちです

本当に大好きです

2023年も残り少ないけれど

最後まで無理なくすごそうね

ではでは

またすぐ書きます

引用元:石森璃花さんの「最近乾燥しすぎて加湿器の水がどんどん減ってしまう…この冬は加湿器とお友達になろうっと、43」