上村ひなのさんの「真っ白な空気」

日向坂46

2023年12月4日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「真っ白な空気」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



真っ白な空気

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53718?ima=0000&cd=member

ブログの概要







皆さんこんにちは





image3.jpeg

日向坂46上村ひなの(かみむらひなの)です👻













いきなりですが、ハロウィン周辺にあったミーグリの写真載せるの忘れてたので載せます!!

ハロウィンどころかもうクリスマスですけど…

遅すぎるハロウィンをお楽しみください…





































12月になってどんどん冷え込んできましたね。

急にぐーんと寒くなったので皆さんの体調が心配です…!

暖かくして過ごしてくださいね🧣





















昨日のひなあいは紗理菜さんご卒業前ラスト企画「潮紗理菜卒業記念!!ラッキーナンバー8でテンション高く送り出そう!!」の回でした。

紗理菜さんらしい笑顔の卒業回。

とっても寂しいはずなのに楽しくて自然と笑顔になっていました。





紗理菜さんのチカラって本当に凄いです😳









https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDAwMjg=?pit_git_type=SERIES

↑日向坂で会いましょうは「Lemino」で観ることができます!!

こちらから詳細をご確認ください✨

















image1.jpeg



この日偶然にもひよたんさんとお揃いだったのー!!

嬉しすぎてにやにやしちゃってました🤭





















〜本日のおしらせ〜













📚本日12/4(月)発売

「日経エンタテインメント!」

日向坂46から佐々木久美さん、小坂菜緒さん、上村ひなの、正源司陽子、平尾帆夏で表紙を飾らせて頂きました!

いつも読ませて頂いている日経エンタテインメント!さんの表紙を務めさせて頂けるなんて…!

素敵な機会を本当に有難うございます🙇‍♀️

















普段「ピュアで真っ直ぐな変化球」という連載をさせて頂いているのですが今回の号ではこちらはお休みで、グループとしてのインタビューの方で色々とお話させて頂きました!





みんなのサイン入りチェキにも応募できたりしますー!









ぜひチェックよろしくお願いしますね🌟





















































やっぱりアイドルという立場柄、心の内側で感じていることをお話する時にはなるべく明るい言葉に変換して表すことを意識しているのですが、そうすると今度は本音の部分を皆さんにお伝えするのが難しくなってきて。バランス感覚とか語彙力とか表現力とか色々なものが重要になってくるなぁと感じます

もっと鍛えて自分の言葉で皆さんへハッピーな感情を届けられるようにしていきたいです!!

目指せハッピーアイドル✊





あと、もっと広く深い目線でお話できる人になりたい…!





洞察力も上げたい。





気配り上手になりたい。





















なんか色々目標あるなぁ。









ひとつずつ頑張ろう!!まずはもっと色々なことに目を向けられるように意識して生活してみます。









































image2.jpeg

まりぃきょんしー

髪の毛ロング時代がもう懐かしく感じる!!

髪長いのもだけど切ったのもかわいい🥹









image3.jpeg



メイド服、なぜか2着買っちゃったのではるよちゃんに着てもらいました😏





褒めてください!!

































それでは本日はこの辺りで。

















〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜





























🐰上村ひなの1st写真集「そのままで」発売中

公式アカウント@hinanonano1st





💌メッセージアプリやってます

#ひなのなのとーく





📚日経エンタテインメント!

「ピュアで真っ直ぐな変化球」連載中













ぜひチェックよろしくお願いします!

image1.jpeg





image4.jpeg







またね( ・∇・)













上村ひなの

460,hinanonano
















引用元:上村ひなのさんの「真っ白な空気」