佐藤璃果さんの「12月」

乃木坂46

2023年12月4日の佐藤璃果さんのブログ

佐藤璃果さんの「12月」

本日次のブログは佐藤璃果さんです。



12月

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102126

ブログの概要


佐藤璃果です。

舞台オッドタクシー 金剛石は傷つかない

無事大千秋楽を迎えました。

有難うございました。

キャストの皆様

見てくださった皆様

たくさんの温かいスタッフさんに囲まれて無事に誰一人欠けることなく大千秋楽を迎える事ができて嬉しく思います。

私にとって二回目の舞台。

まだまだ緊張していたし未熟だったのですが、

理々杏さんと一緒に舞台に立たせてもらって

すごくいい経験になりました。

メンバーの方と同じ舞台に立つことは初めてだったので新鮮だったのですが、勉強になりました。

そしてキャストの皆さんと仲良くなれて本当に嬉しかったです!

楽屋でもいつも沢山お話して楽しかったです。

そして和田垣さくらちゃんを演じることができて嬉しかったです〜

さくらちゃんとして最後のスペシャルミニライブに出れた事も感慨深かったです。

存在しない世界線だけどさくらちゃんにとって夢のような時間だったな☁️

またどこかで、

成長した姿を見せられるように頑張ります!

DVDの発売も決定したのでチェックしてみてください🐩⸒⸒

そして昨日はらじらー!サンデーありがとうございました🐱💞

林とれんかさんと藤森さんと夏子さんと話せて楽しかったです🎶

○ 12月4日(月)21:00~

「34thシングルアンダー楽曲MV&フォーメーション公開「乃木坂46分TV」生配信!」

本日!!是非見てね🪄︎︎

○12月6日

「乃木坂46 34thシングル「Monopoly」」

発売日🎄.*

沢山の方にお手に取っていただければ嬉しいです‪‪。

今回のジャケ写とかブックレットとか

私すごく好きな感じです!!

皆さんはどうですか〜?

○12月9日17:00~18:00

TBSチャンネル1「乃木坂46アンダードキュメンタリー〜託された誇り〜完全版」

完全版が放送されます!

みんなの素敵なところぜひ見てほしいです🐱

○ 12月9日18:00~20:30

TBSチャンネル1「乃木坂46 33rdSGアンダーライブ」

Day3(最終日公演)がOAされます。

ライブの様子も楽しんでいただけるようです!

ありがたい😭

是非ご覧ください〜

○12月10日 オンラインミート&グリート

34枚目シングル期間初のオンラインミート&グリートです!

話せるの楽しみにしてます☺︎︎︎︎

寒いね〜寒いや〜

困っちったね

暖かくして過ごしてください!

私はベッドから出れない時期来ました

暖かいお布団が1番や〜〜

新制服なわたし

深めの赤で新鮮です〜🍎

あ、赤と言えば

最近りんご食べるのにハマってます

シャインマスカットの季節が終わってしまったからね🥲

12月になりましたね〜

今月もよろしくお願いします〜

大好きな私の季節

クリスマスシーズン!!!🎄.*

一緒に楽しみましょ☺️

最近笑ったことは犬カフェで

わんちゃん撫でてたら

わんちゃん寝ちゃって

腕枕にされちゃったことです😉💗

可愛かった〜

また書きます。

またね

#198 りか

引用元:佐藤璃果さんの「12月」