齋藤冬優花さんの「」

櫻坂46

2023年12月3日の齋藤冬優花さんのブログ

齋藤冬優花さんの「」

本日次のブログは齋藤冬優花さんです。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53710?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

本日は7th Single個別ミーグリ最終日でした!

お話ししに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

アニラ後だったので、きっとたくさん感想が聞けるかなと思い、グッズで参加しました( ͡° ͜ʖ ͡°)

他にもグッズ着てくるメンバーいるだろうな~

いた

いたいた。

もっといたよ🫶

少し遅くなりましたが、2期生加入5周年おめでとう🥂

加入してきてくれてありがとう☺️

.

アニラ後、体調を崩してしまったBuddiesもいらっしゃると思いますが、2023年残り1ヶ月、最後まで健康第一でがんばりましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

このリボンもグッズだよ~(2nd TOUR)

引用元:齋藤冬優花さんの「」