林瑠奈さんの「質問返し、前半の後半」

乃木坂46

2023年12月3日の林瑠奈さんのブログ

林瑠奈さんの「質問返し、前半の後半」

本日次のブログは林瑠奈さんです。



質問返し、前半の後半

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102124

ブログの概要




後半です!

Q ① 最近嬉しかったことはなんですか??

②寒くなってきましたね!ストーブ出しましたか?それともエアコン派ですか??

A ① 気まずいと思っていた友達と全然普通に話せたこと。

私が勝手に思っていただけなのかどうかはわからないけど、笑ってる顔が見られて嬉しかった。

 ② エアコン派ですね。

肌も喉も乾燥するので寝てる間はつけないようにしたいのですが、マスクしてるから大丈夫ということにしています。

暖房ではないですが、布団乾燥機を導入したら生活の豊かさがダンチです。

Q 休業中に出会った美味しいものありますか??

A ありますよ~

麻婆豆腐と鰤です。

Q 質問です!

最近ハマってる食べ物はなんですか?

A 麻婆豆腐かな~

Q 〇映画はサブスク派or映画館派

〇松尾さんとみっちゃんの3人で

乃木坂配信中で1本撮影出来るとしたら

どんな事をしてみたい?

A どちらも派です。

その時の生活に合わせています。

まつおさんとみっちゃんの3人で何かできるなら、2人のPVを撮りたいです、私が。

Q その後テレパンとご飯いけました?

A 行けてないです😿

5期生のみんなとは誰とも行けてないです…。

Q 新潟で麻婆豆腐を食べたのは、何というお店ですか?抵抗あるならヒントだけでも。

どういった経緯で新潟に行こう!となったんでしょうか?

A ヒントは新潟駅から電車で約30分ほどのところです。

新潟へは、、ヒミツにしておきます☺︎

Q ○好きな歌、元気が出る歌!

A

シンガーズハイさんの最新アルバム。

新曲は勿論ですが、再録された「フリーター」と「グッドバイ」をよく聴いています。

ザ・シスターズハイさんの「絶望MAQUIA」

「By青春コンプのステージON」からの歌詞が特に好き、元気出る。

新曲を出されるアーティストの方が多く、毎日楽しいです。

Q 瑠奈ちゃんは集中作業の前に行う事はありますか?また、過去の反省から自分を前向きに奮い立たせる方法があれば教えてください!

A 他にタスクがあると集中が削がれるので、重要度がさほど高くないタスクを先に済ませてしまうことが多いです。

自分を前向きに、はなかなか難しいですが、私の場合はもやもやを文章にすることで、自分をより理解するきっかけにしています。

Q 質問なのですが、、、

いま片思いをしています。その方とはそれほど仲がいいというわけではなく、会う約束をしなければ会うことができません。ご飯を誘ったのですが、予定が合わず未だに行けていません。恋愛って難しいですね。瑠奈ちゃんはこの方と仲良くなりたい!って思ったらどう行動しますか?

A 私はなかなか、自分から仲良くなりたいと強く思うことも、行動に移すことも少ないので羨ましいです。

でもその分、本当に仲良くなりたい、というかなれそうと思った相手には割とガツガツ関わろうとしているかもしれません。

答えになっていないですが、悪い想像をするのはよくない気がします。

嫌われている気がするとか、仮に本当にそうであったとしても、こちらから全てを判断できることではないので、気にしない方がいいのかなとは思います。

Q 今日の晩飯何にするか決めてください

A 麻婆豆腐でしょうかね

Q NUMBER GIRLの中でも特に好きな曲は何ですか?

A 「BRUTAL NUMBER GIRL」、「IGGY POP FAN CLUB」

こんなところでしょうか…。

残りはまた次回にしますね。

沢山ありがとうございました☺︎

それではまたー

 

 

 

 

 

 

引用元:林瑠奈さんの「質問返し、前半の後半」