向井純葉ちゃんの「だーいすきー!」

櫻坂46

2023年11月30日の向井純葉ちゃんのブログ

向井純葉ちゃんの「だーいすきー!」

本日次のブログは向井純葉ちゃんです。



だーいすきー!

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53660?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE

ステージに上がった瞬間から

あぁ、大好きな空間だ

と感じました

会いに来てくださったみなさん、配信をご覧くださったみなさん、本当にありがとうございました。

Buddiesのみなさんと過ごせた2日間、、!

めちゃくちゃ幸せ祭りでした〜!!!

素敵なステージ。。。。!

リハーサル中

きっとなにも考えてないいとマメ

あいりーーーー!!

この前勢いあまりすぎて。。。。!!

この先は言いません(^^)

大沼さんとひかりんさん!

大沼さんはずっとずっと面白いんです!でもでも面白いだけじゃなくて優しさもたっぷりで色んなことを教えて下さいました^,,._.,,^

大沼さんのパフォーマンスは自然と目がいくパフォーマンスでStart over!の1サビ前は絶対見ちゃうんです〜♩♩

ひかりんさん!

おかえりなさい!!お休みの間も連絡をしてみたりしてて♩

ひかりんさんに近づくと安心するんです

たくさん話しかけてくださるからいとはもホイホイって寄っていきたくなっちゃう存在です(^^)これからもずっとくっつきにいきますね

祝花もありがとうございました!

また載せますね(^^)

ひとつお知らせが!!

7th Single BACKS LIVE!!

が開催されます!!

パチパチパチ!!!!!!!!!

ヤッホーイ♩♩

2024年1月15日(月)、16日(火)

豊洲PIT

2024年1月22日(月)、23日(火)

Zepp DiverCity

ファンクラブ先行受付は本日23:59まで!

お忘れなく〜♩

会いに来てくれるの待ってるねー♡

今回は簡単になってしまいましたが、次回は25日の話を!

そのまた次は26日のお話を!

ゆっくり待っててくださると嬉しいです

ここまで読んでくださりありがとうございました!

引用元:向井純葉ちゃんの「だーいすきー!」