石森璃花さんの「報告コーナー、42」

櫻坂46

2023年11月29日の石森璃花さんのブログ

石森璃花さんの「報告コーナー、42」

本日次のブログは石森璃花さんです。



報告コーナー、42

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53639?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

わーい

またすぐ書くねと言って

次の日です



おうちモード

今日はね、

最近あったいろいろな報告コーナーblogです

まず!

TVerの番組「最強の時間割」に

またまた出演させていただいています

ビューティ・ライフスタイルデザイナーの

藤原美智子さんから

色んなお話を聞かせていただいたよ〜

まさに『女性が憧れる女性』

かっこよかった、

私もそんな女性になりたいなと

刺激を受けました

藤原さんにメイクしていただけたり

マインドマップを作ってみたり

ウキウキした収録でした

とっても楽しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )

よろしければ、覗いてみてくださいー!

https://tver.jp/episodes/epgg2ieufz?p=1184

次の報告は

最近作ったもの報告

ずっと作ったものの写真見たいって

言っていただけてたんだけど

タイミングが無くて

なかなか載せられてなかったので

今日は少し紹介する!



やっぱり冬はおでん。

私が好きな具しか入れてない!

たまごは柔らかいのが好きだから

結構半熟めのゆで卵にして、

出来上がった時に

ちょうどいい半熟具合にするのが好き🥚

最近おでんしか作ってない…



なんだかんだハンバーグは

煮込みハンバーグが好きだなぁ♩

玉ねぎは大きめが好きだから

粗めのみじん切りにして、お豆腐も入れて

すこーしだけヘルシーにしたよ〜

きのこはたーーーっぷり!

料理が大好きだから

またもう少し落ち着いたら

色々作ってたっくさんたべるー!

そしたらまた報告するね(˶ ˶ )

あとー!

もうね気分はクリスマスなのでね

クリスマス柄のニットを買ってみたのー!



赤!!

残りのクリスマスまでの間で

いーぱい着ようっと〜



最近おともだちのモコモコパジャマ

これとーても暖かいのだよ〜

アニラでね

先輩ともお写真撮れたから

また祝花と一緒にブログつくります♩

今日はこんなゆる〜ってしたブログでした

私はゆるゆるブログもすきだな〜

(丿 ̄ο ̄)丿

でも #rikanotalk の方がもっとゆるゆる

ではでは

今日もがんばったよ〜

えらいよ〜

自分にしっかりご褒美あげてね

( ੭ ˙˙ )੭

またすぐ書きます

#rikanoblog

#ねーねーりかちゃん

引用元:石森璃花さんの「報告コーナー、42」