• ホーム
  • 乃木坂46
  • 奥田いろはちゃんの「なぜか涙が溢れるの これが愛」

奥田いろはちゃんの「なぜか涙が溢れるの これが愛」

乃木坂46

2023年11月29日の奥田いろはちゃんのブログ

奥田いろはちゃんの「なぜか涙が溢れるの これが愛」

本日次のブログは奥田いろはちゃんです。



なぜか涙が溢れるの これが愛

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102110

ブログの概要

どんな色〜がすき?いろはー!
みなさんこんにちは 5期生のおくだいろはです🦙
最近の毎日の楽しみは相田みつをさんの日めくりカレンダーをめくることです。
最近心に響いた言葉は「夢はでっかく 根はふかく」。
素敵だ〜
みつをさんはどんな事を体験して、その事に気づいて、筆を持ったのか。そんな事考えながら毎日カレンダーとにらめっこしています。
昨日のブログは報告だけになってしまったんだけど今日は気持ちを綴ろうかなと思ってまた書いてます。
ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』の情報が解禁されて、昨日はお誕生日と同じくらいお祝いのメッセージが届きました。嬉しかったし、ありがたいです 。
オーディションの合否を聞いた時、5期生のみんなと一緒にいて、みんな泣いて喜んでくれたんです。
実は5期生とか他のメンバーさんにも誰にも言わずに、ずっと前からオーディションに向けて準備してきていたんです。 みんなはいろはがオーディションを受けてることすら知らなかったし、そんな動きをしてたことも何も知らなかったと思います。
だから本当に突然の報告だったのに、みんなが泣いて喜んでくれて「そんな頑張ってたなんて知らなかったよ〜」って励ましてくれて、長い時間かけて頑張って良かったなと心から思いました。
聞いてからというもの、毎日頭の半分以上がロミジュリに埋め尽くされています。
私は楽曲が美しくて大好きで、移動中はずっと聴いています。(今も聴いてた!) そのくらい何度聞いても飽きないし、むしろどんどん好きになっていくんです。
今は1人での練習ですが、声が合わさった時どうなるのか楽しみです。
昨日は情報が解禁されるまで一日中ずっとソワソワしてました。ご飯も食べられないくらい緊張して、ずっと部屋の中をうろちょろしてました。笑
解禁5分前、「いつの日にか、あの歌を…」のMVをみて心落ち着かせて時間を迎えてました〜 やっぱり同期の顔を見ると安心するんです😌
なによりいつも応援してくれているパレットのみんなに喜んでもらえて幸せです、それが1番嬉しいです!🎨
話し足りないこといっぱいあるけど、またいつかどこかで話しますね
ーーーーーーーーーーーーーーー
先日、超•乃木坂スター誕生!にてさつまいろの鎌倉旅が放送されました〜 すごく幸せな思い出沢山できた✨
載せきれないのはあとでトークに送るね 。
それではまた👋🏻

引用元:奥田いろはちゃんの「なぜか涙が溢れるの これが愛」