林瑠奈さんの「好きなものは好きと言いたい」

乃木坂46

2023年11月20日の林瑠奈さんのブログ

林瑠奈さんの「好きなものは好きと言いたい」

本日次のブログは林瑠奈さんです。



好きなものは好きと言いたい

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102088

ブログの概要

お疲れ様です、林瑠奈です。

今日メイクしてくださったメイクさんは、休業前以来の方だったので、使っていただいたスタイリング剤の匂いで凄く懐かしい気分になりました。
今、髪だけ32枚目期間やってます。
なあなあになっていた写真を載せてもいいでしょうか。
image0.jpeg






image1.jpeg





4月のライブの際に撮ったものです。










image2.jpeg

夏に岡山へ行ったときの観覧車。
image3.jpeg
今年の夏は二度も花火をしました。
どちらも友達が誘ってくれたんです
爪は振袖の前撮りがありましたので赤のネイルをしていました。 
image4.jpeg
近影。
今週金曜日の「東京パソコンクラブ」はこちらの衣装を着ております。
熱海へ遠出ロケです😸
赤が好きなんです。
他にも好きな色はあるのですが、買い物をする時に選びがちなのは赤色な気がします。
中高で背負っていたリュックや、携帯のケースも赤でした。
乃木坂の衣装でも、赤色が入っているものを着ると、「似合っている」と言ってもらえることが多いです。
先日、石井裕也監督の「愛にイナズマ」のティーチインイベントに、ご縁があり招待していただきました。
この作品を観るのはこの日で三度目。
一度目は一人で、二度目は母と。
終演後に直接ご挨拶をさせていただいたのですが、改めて、このような有難い機会をくださったことに感謝しています。
本当に有難うございました。
次はコメントに答えてみようと思います。
活動に復帰してから、なかなか皆さんとコミュニケーションを取れていないのでね。
もし良かったらこちらのブログのコメントに書いてください😺
それではまた。

引用元:林瑠奈さんの「好きなものは好きと言いたい」