佐藤璃果さんの「毎日寒くて驚いてます」

乃木坂46

2023年11月20日の佐藤璃果さんのブログ

佐藤璃果さんの「毎日寒くて驚いてます」

本日次のブログは佐藤璃果さんです。



毎日寒くて驚いてます

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102087

ブログの概要

佐藤璃果です🪞

なんだか久しぶりになってしまってすみません。

昨日はリアルミーグリありがとうございました〜

優しい言葉、楽しい会話

全て宝物だな〜

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

優しい人が多くて嬉しいなっていつも思います🌱

前日はもう1・2時間何着ようか〜どんな髪型しようか〜とか色々迷ったり、私も皆さんと会えるの楽しみにしてるんです〜〜🐑

遠くから来て下さった方とか、

忙しい合間縫ってきてくれた方とか、

何着よーって沢山考えて下さった方とか、

朝からメイクやヘアを頑張ってくれた子とか

全て全て嬉しくて大事で感謝の気持ちでいっぱいだよ〜〜🥹🤍

またみんなと会えるの楽しみにしてますね︎👍🏻 ̖́-

ベレー帽被ったり色んな髪型したりしました〜

楽しんでもらえたかな?

楽しんでもらえてたら嬉しいです🪼

ツインテール三姉妹だったよ〜〜

なおなおちゃんとベレー帽も

ツインテールもおそろいだった👧🏻💗

わーい!!

山下さんも遠くから見たらベレー帽してて

可愛かったな〜(><)
写真は撮れなかったけど一緒なのが嬉しかったです〜〜

お洋服も途中で変えたよ〜〜

ちょっとお姉さんな感じどうですか〜??

またみんなに会えるの楽しみに待ってます^._.^

今日から月曜日。

大変なこともあるかもしれないけど、

応援してるよ〜〜

また会える日まで☺︎︎︎︎

舞台オッドタクシー東京公演も見に来てくださった皆様ありがとうございました!

たくさんの感想を頂き嬉しいです☺️

今週末は

舞台オッドタクシー海老名公演と、

らじらー!サンデーがあるので、

ぜひ遊びに来てください!🎤📻

またね

#197 りか

引用元:佐藤璃果さんの「毎日寒くて驚いてます」