• ホーム
  • 櫻坂46
  • 谷口愛季ちゃんの「35度目の愛季だよ〜〜✉️🐰☺️」

谷口愛季ちゃんの「35度目の愛季だよ〜〜✉️🐰☺️」

櫻坂46

2023年11月4日の谷口愛季ちゃんのブログ

谷口愛季ちゃんの「35度目の愛季だよ〜〜✉️🐰☺️」

本日次のブログは谷口愛季ちゃんです。



35度目の愛季だよ〜〜✉️🐰☺️

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53258?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いてくださり、ありがとうございます

櫻坂46
三期生
山口県出身🐡
18歳の

谷口愛季(たにぐちあいり)です。

三期生のメッセージが始まるので、わくわくしてる35度目の愛季だよ〜〜

明日(11月5日)の12:00からスタートします!!

ずーっとやってみたかったから、本当に楽しみ〜!

今日は、いい推し(11/04)の日らしいですよ〜!

みなさんにとっていい推しになれるように、

頑張りますね〜!

これからもよろしくね〜

ーーー オンラインミート&グリートーーー

来てくださったみなさん!

ありがとうございます!

11月3日は、

りこ(遠藤理子)と仮装したよ〜!!!

ちょっと遅めのハロウィン〜!

楽しかった〜☺️☺️

これからも、あいりこ よろしくね〜!

沢山話せてよかった〜〜

今日の写真は、また今度載せるね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、

MUSIC FAIR さんに出演させて頂きました〜!

見てくださいましたか〜??🤔🤔

ーーー 新せ界 ーーー

そしてそして!

新せ界で 承認欲求 のパフォーマンスをしました〜!

https://youtu.be/hvg7WRs1PzA?si=5Fhi5ZKqSlUoXoiY

素敵な空間が映像として残ることが本当に

嬉しくて嬉しくて、、、、

わくわくしながら撮影してました〜

ぜひ見てくだいね〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーー 新参者 ーーー

本日16:00から、

新参者のオフィシャルグッズが発売されています!!

https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/G00079

推しメンタオルや、アクリルスタンドキーホルダーなどなど、、発売中です!

生写真では、「Nobody's fault」のMV衣装を

着させて頂きました!

櫻坂46の大切な大切なデビューの時の衣装を着ることが出来て本当に嬉しかったです!

ぜひチェックしてくださいね〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここまで!

たくさん嬉しいお知らせが出来て良かった〜!!

メッセージはこまめに送れたらいいかな〜って思ってるよ〜

おやすみ

またねん👋🏻👋🏻

引用元:谷口愛季ちゃんの「35度目の愛季だよ〜〜✉️🐰☺️」