遠藤理子ちゃんの「🗣️☺」

櫻坂46

2023年11月4日の遠藤理子ちゃんのブログ

遠藤理子ちゃんの「🗣️☺」

本日次のブログは遠藤理子ちゃんです。



🗣️☺

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53257?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いていただき、

     ありがとうございます。

埼玉県出身の遠藤理子です☺

昨日に引き続き、

ミート&グリートありがとうございました!

これは1部の時のです☺

みんな朝早くからいっしょに話してくれてありがとう🤭

素敵な1日の開幕で〜す!

ハーフツイン🙄

この時ハーフツインしてる子多かったなぁ。

みんなハーフツイン好き〜?

今日も一日ありがとうございました!

幸せ〜!の顔☺☺

次のミート&グリートは11月18日です☺

みんなに会えない期間さみしい、、

あ!でもねでもね、

11月5日の12時から

三期生も櫻坂46メッセージに追加されるんですよ〜🥰

https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/O00081?ima=0000



詳しくはこちら!💁

待ちに待ったメッセージアプリだよぉぉ。

会えない期間さみしいけどこれでいつでも会話できるね😉

まだどんなことを送るかは迷い中だけど、

自分らしいものにできたらなと思っています!

動画とかも送れるよね☺

楽しみ〜♪

冬優花さんとのさくみみvol.308公開されています〜!👏

これはミート&グリートの時のです☺

メガネも似合っていて

可愛くて綺麗ですよね、、😌

マモリビト

隙間風よ

確信的クロワッサン

の楽曲の裏話をさせて頂いています!

冬優花さんのパフォーマンスに対する姿勢、

尊敬しています。

細かい部分まで全て頭に入っていて、すごく心強くてかっこいい先輩です☺

ぜひ、さくみみ聴いてくださいね〜👂

そういえば!

新参者のオフィシャルグッズの詳細も出ましたよ〜。

👇👇

https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/G00080?ima=0000

桜色のグッズで新参者をいっしょに盛り上げていきましょ〜☺☺

明後日はもう三期生の公演日ですね、

どきどきだよぉぉ

🐶皆んなは何派?やっぱり理子派〜!🐶

今日のお題は〜!

好きなものは

先に食べる派?それとも後に食べる派?

です!!

私は先に食べる派です☺

ほんとは、

最後にとっておいてゆっくり食べたい気持ちもあるけど我慢できなくて結局先に美味しく食べちゃうよ〜😋

ちなみにお弁当🍱食べる時は卵焼きから食べることが多いです☺

みんなはどっち派かな〜?

理由も気になるかも🫢

#私は理子派

をつけてみんなはどっち派か教えてね!

それでは、今日のブログはここまで〜!

最後まで読んで頂き、

   ありがとうございました!

またねぇ👋

引用元:遠藤理子ちゃんの「🗣️☺」