• ホーム
  • 櫻坂46
  • 石森璃花さんの「ひとりごと言わないタイプだと思ってたのだけど、美味しすぎるメロンパンを食べたときに「おいしっ!」って言ってて、そこで美味しすぎたり何かにぶつけて痛すぎたりしたら声に出してしまうってことを最近気付いた。発見発見、33」

石森璃花さんの「ひとりごと言わないタイプだと思ってたのだけど、美味しすぎるメロンパンを食べたときに「おいしっ!」って言ってて、そこで美味しすぎたり何かにぶつけて痛すぎたりしたら声に出してしまうってことを最近気付いた。発見発見、33」

櫻坂46

2023年11月4日の石森璃花さんのブログ

石森璃花さんの「ひとりごと言わないタイプだと思ってたのだけど、美味しすぎるメロンパンを食べたときに「おいしっ!」って言ってて、そこで美味しすぎたり何かにぶつけて痛すぎたりしたら声に出してしまうってことを最近気付いた。発見発見、33」

本日次のブログは石森璃花さんです。



ひとりごと言わないタイプだと思ってたのだけど、美味しすぎるメロンパンを食べたときに「おいしっ!」って言ってて、そこで美味しすぎたり何かにぶつけて痛すぎたりしたら声に出してしまうってことを最近気付いた。発見発見、33

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53253?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

みなさんこんばんは

ニュース0113のお時間です

速報です

ただいま入ってきましたのは

●月✖️日 ▲時

向井純葉氏、からあげクンを食べて突然叫ぶ

です

リハーサル休憩中の一コマでのニュースが入ってきました。

いとちゃんとりかがからあげクンを交換こしたときの出来事。いとは氏が交換こした からあげクンを食べて突然「うぉー⤵(低音ボイス)」と叫び出しました。

事情聴取によると美味しすぎて叫んでしまったよう。

いとは氏は口に手を当てて「うぉー⤵」「うぉー⤵」と周囲に呼びかけていました。

…なんちゃって。

このときのいとちゃんが面白すぎて、

ほーんとうに笑った!

基本的にいとちゃんの言動がいつもツボで楽しいんだ〜

「うぉー⤵」の言い方も本当に面白くて、

いつかみなさんに見て欲しい〜

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

今日もおつかれさまです

どんな一日でしたかー!

毎日えらいよー!

( ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ )

私は

昨日今日とミート&グリートでたくさん癒されました

楽しかったね☺

ありがとうございました!

はじめましての方もー!

これからよろしくね♩

仲良くなりましょう〜

ここからは!

写真もりもりいしもりするね〜







夏なぎちゃんとオンラインミーグリで浴衣着たので

また一緒にメイドさんしたよ〜♩



きつねさんと!

一緒に写真撮ろ〜って約束してた♡

これは誰が撮ってくれた写真でしょう…

美羽です♩

メイドさんになるって言ったら、その日絶対カメラ持っていくって言ってくれてたくさん撮ってくれたー!

そしてそしてー!

明日から三期生がメッセージアプリに参加だよ💌

うれしいすぎるだぜー!

今日のミート&グリートでもお話できたけど、

「歌を送ってほしい〜」

「これくらいの頻度で送ってほしい〜」

「メイクが知りたい〜」

「私服教えて〜」

とか、たくさん伝えてくれてありがとうー!

リクエストどんどん待ってるね☺

今からウキウキワクワク!

三期生のことも私のことも

プライベートな私も

色々載せていこうと思うので

よろしければ覗いてみてください( ੭ ˙˙ )੭

あ、少し前に投稿した美羽とのお出かけもね

お出かけVlogに編集してtalkに送ろうと思ってね

たくさん動画撮ってるので

おたのしみにー♡

ではでは!

またね〜

みうと向かい合って撮ろうとして

照れちゃった写真、ペタリ

そうそうあとあと

今日は「良い推しの日」みたいだね〜

みなさんがたくさん褒めてくれて嬉しかった、、、

ありがとうだよ、、

今日はぐっすり眠れそう!

また夢で会えたらいいね🌝

おやすみ〜

引用元:石森璃花さんの「ひとりごと言わないタイプだと思ってたのだけど、美味しすぎるメロンパンを食べたときに「おいしっ!」って言ってて、そこで美味しすぎたり何かにぶつけて痛すぎたりしたら声に出してしまうってことを最近気付いた。発見発見、33」