山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡本日Venue101さんです」

日向坂46

2023年11月4日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡本日Venue101さんです」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡本日Venue101さんです

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53250?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは!

鳥取県出身
19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!

本日23:00〜放送の

Venue101さんに日向坂46が出演させていただきます!

ライブ以外では初披露の

「君は0から1になれ」です!

ぜひご覧ください👀✨️

IMG_9897.jpeg

ピース

あやかさんお誕生日おめでとうございます🎉

今日も色んなお話して楽しかったです☺️

私のグラビア見てくださっていたらしくその感想いただいたりカメラに入り切らなそうな時に抱っこしてくれたり優しさをいろんな場面で感じています!!

あやかさんに素敵なこといっぱいいきますよう願っています✨️

IMG_9785.jpeg

コウモリになった日

IMG_9884.jpeg

ライブ前のひよりさんとのハートです

四期生の新参者始まりましたね!

期間限定の新参者のメッセージも始まっているのでそこからもライブの様子が伝わってきます〜!

楽しそうです☺️

ライブビューイングでも観ることが出来るのでそちらでも会場以外でも楽しめるのいいですね🤩

ここからの公演も応援していますー!

山口陽世のひとりごと🤫

最近はお家でのの趣味をずっと充実させてました〜

最近はねVALORANTをやっているんですけど妹も始めたから一緒にやっています!

やっぱり一緒に出来る人がいるとゲームが倍楽しくなりますね

何時間でもできちゃう

そんな感じでお家での時間も楽しんでいるんですけど

今日はメンバーと会ってたくさん話せて楽しいです〜

さりなさんとみくにちゃんとはドラマのお話でめちゃくちゃ盛り上がりました

2人とも記憶力よくてこのセリフ良かったよね〜とか聞いてるだけでドラマの場面がパッとでてきます

楽しいです😊

小坂さんとはゲームのお話していました🎮

趣味のお話ができるのは本当に嬉しいし楽しいです〜!

後ほどVenue101さんでお会いしましょうね〜!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👆🏻

引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡本日Venue101さんです」