• ホーム
  • 日向坂46
  • 石塚瑶季さんの「✨ 歌い、舞う。伎と好きを極めて ✨」

石塚瑶季さんの「✨ 歌い、舞う。伎と好きを極めて ✨」

日向坂46

2023年11月2日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨ 歌い、舞う。伎と好きを極めて ✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨ 歌い、舞う。伎と好きを極めて ✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53198?ima=0000&cd=member

ブログの概要



やっほーー(^^)瑶季です!💎



11月に入り、

明日からはいよいよ新参者がスタートします!


1ヶ月続く公演の

トップバッターを日向坂46が担える事を

すごく光栄に思いますし、

良いスタートダッシュを切れるように

精一杯がんばります🔥👊🏻



そしてなんと、、!

新参者のグッズが解禁されました~!!


https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/




どれも素敵ですが

特にゲットして欲しいのは

キュンのMV衣装の生写真です...


憧れの衣装を着る事ができたのが

本当に幸せでした😌💗



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


IMG_9182.jpeg


IMG_9183.jpeg


IMG_9184.jpeg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




新参者のリハーサルには

お忙しい中たくさんの先輩方が

差し入れを持って来てくださったり

暖かいアドバイスを下さいました。


02556E27-E09D-46A1-BFD8-69871EC92120.jpeg


先輩方が本当に優しくて、

日向坂46って素敵なグループだな。

自分も先輩方のような人になりたいなって

心の底から思います。



四期生は『一体感』という目標を掲げて

リハーサル期間を過ごしてきました。

皆さんと一緒にひとつになって、

新参者ではありますが

日向坂46をもっと盛り上げていけるよう

本気で挑むので、

見守って下さると嬉しいです。





.………………………………………...


1224日のミーグリが

全完売しました...!!

本当にありがとうございますm(_ _)m


本日の14:00まで

6次受付をしているので、

是非会いに来てください


一緒に新年会しましょう~🐲


.………………………………………...





そして本日は

彩花さんのお誕生日ですね!!!!🍒


本当にお優しくてですね。

日向坂ちゃんねるのメイク動画の際にも

仰っていた通り、

私がずっと探していたリップを購入して

おいてくださったり

一緒にコスメショップに行った際には

私に似合いそうなものを選んで

プレゼントしてくださったり、


何よりすごくお話ししやすいです💞


ライブ中の魅せ方やスタイルの良さ

私服がオシャレな所などなど、

ぜーんぶが大好きです🐶🤍


彩花さんを初めて生でみた時の

芸能人感というか顔の小ささは

衝撃すぎて今でも忘れられません!!!!!


改めて、お誕生日おめでとうございます🎉✨


IMG_4979.jpeg



(• •)





それでは!!最後まで

読んでくださりありがとうございました。





ばいばいねー👋🏻





#62

引用元:石塚瑶季さんの「✨ 歌い、舞う。伎と好きを極めて ✨」