竹内希来里ちゃんの「よーい、どんっ🥷」

日向坂46

2023年11月2日の竹内希来里ちゃんのブログ

竹内希来里ちゃんの「よーい、どんっ🥷」

本日次のブログは竹内希来里ちゃんです。



よーい、どんっ🥷

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53197?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 半袖で寝て、朝起きたら寒すぎてびっくり❄️
 皆さんは半袖・長袖どちらで寝てますか?

 ハロウィンが終わり、冬に近づき、
 《ちょっと悲しい&ちょっとわくわく》

こんな気持ちな、竹内希来里です。
        (たけうちきらり)


10月2日、今日は何の日でしょうか…?
私の大好きな『豆腐の日(とーふ)』です!
ちなみに私は枝豆豆腐が大好きです🫛

食べたことありますか…?
後はね地元の豆腐ソフトクリームも大好きなんだ


そして…今日は…『新参者初日の前日』です!
時間ってあっという間だなぁと感じております⏳
一公演一公演、大事に噛み締めながら、がむしゃらに走って参ります。
よろしくお願いいたします。

会場にお越しの皆様はお気をつけてお越し下さい
お待ちしております♡

コラボフードも販売されているので是非食べてね🍔



そして、本日の12時にグッズが公開されました!
私も欲しいグッズが沢山っ😊
こちらも是非チェックして下さると嬉しいです。

満喫するしかないっ🐶

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

《お知らせ》
10月31日発売の『Platinum FLASH』さんに
渡辺莉奈🎀と一緒に登場させて頂いております。

『約束の放課後』という事で本当に放課後のようにのんびりと楽しく撮影してまいりました🫧
細かいところまでよーくよーく見ると『あっ!』と沢山楽しんで頂ける事間違いなしの素敵な内容になってます📖

是非、お手に取って頂けると嬉しいです♪

image0.jpeg

(また、りなしゃんとお仕事したいな)
※最近、渡辺莉奈の事をりなしゃんと呼ぶ事にはまっています。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



それではっ!
またね♡

全国のおひさまにとって幸せが溢れる1日に
なりますよーに✨

きらりんT細胞/

引用元:竹内希来里ちゃんの「よーい、どんっ🥷」