池田瑛紗さんの「1日遅れのハロウィーン」

乃木坂46

2023年11月1日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「1日遅れのハロウィーン」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



1日遅れのハロウィーン

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102047

ブログの概要

画質の悪さから漂う平成感。

ちゃんと令和です👼🏻




こんにちは


乃木坂46 5期生の池田瑛紗です。


今日も私のブログを読みに来てくださりありがとうございます!

ぜひ最後まで読んでいってください‎^_^




最初の写真はこの前のオンラインサイン会とミート&グリートの時の

ハロウィンが近いのでいろいろと仮装してみました。


サイン会は私にとって手紙のような感覚なのでありがとうの気持ちをしたためました もう届いてますか?

普段は会えない方ともお話できたり、いつもありがとうな方とはいつもよりたくさんお話できたり 特別な一日になりました✉️


ありがとうございました‎‎




そしてそして

番組でもたくさんハロウィーンなことをしました🎃


乃木坂工事中では魔女になったり。



撮影:みくずきんちゃん



この前の放送で知ったかしたりしたホグワーツのスリザリン生です

ゆなさんがそれがきっかけで選んでくださったのです


設楽さんとおそろいですえへ

私のサイリウムカラーが緑と白なのもあって うれしい💚🤍




超・乃木坂スター誕生!ではスキッツでも歌でも!


1031日はさっちゃんのお誕生日でもあるのです

おめでとうだっちゅーのです


https://x.com/nogizaka46/status/1719193850974294504?s=46&t=bqjBsD-kGft_tXvatEUsyw


お気に入りの動画‎^_^





番組では完全にうさぎとくまになりました。



そして先日の放送で超・乃木坂スター誕生!LIVEの開催も発表されました


お知らせをいただいた時はやっぱり不安な気持ちも大きくて、素直に嬉しい!と言うにはやっぱり自信が足りなかった

去年の本番中は自分の力が足りないことを痛感したり、同期のみんなの涙に自分の不甲斐なさを思ったりして後悔もあったから


でも私たちに愛たっぷりの番組を作ってくださるスタッフさんの思いや

そしてライブ楽しみ!応募したよ!と皆さんが送ってくださるエールに触れて

皆さんと一緒にまたあの素敵な景色が見れるなら いっぱいいっぱい頑張ろうと思ったんです。思えたんです!



今月は新参者公演もあります



最高のライブを作るぞ〜✊🏻 ̖́-




つまり何が言いたいかといいますと

うさぎは寂しがりなので、会いに来てくださいね🐰🤭





えへ




ここまで読んでくださりありがとうございました













本日の1⇢バンドエイド剥がすような別れ方/乃木坂46


また書きます。



#てれぶろ #131(あいまいみーまいんぱん)

引用元:池田瑛紗さんの「1日遅れのハロウィーン」