小田倉麗奈ちゃんの「ハシビロコウだよ」

櫻坂46

2023年11月1日の小田倉麗奈ちゃんのブログ

小田倉麗奈ちゃんの「ハシビロコウだよ」

本日次のブログは小田倉麗奈ちゃんです。



ハシビロコウだよ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53195?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

今日もお疲れさまです。

イチョウの木が葉を落とすようになっても

転ばずに地面を歩けるのは

誰かの優しさのおかげなのかもしれないね

東京都出身

小田倉麗奈(おだくられいな)です。

イチョウの葉は油分が多いらしくて、

放置しているとツルツル滑ってしまうんだって

だから落ちた葉が片付けられたイチョウの木の下を見ると優しさに感動したりする



誰の手でしょうか?

ヒント?

なんだかトロトロのオムライスが食べたくなってきましたね



正解は璃花です。

分かったかな?



絵に描きやすそうな笑顔( ˆ ˆ )

ANNIVERSARY LIVEのグッズをもう見てくださいましたか?

pakeの絵はシロクマです。

似てるってたまに言われるので描いてみました。オダクマ呼び推しです。

シロクマにGoodをさせてみたので、

持っていたらGoodな事が起きるはず👍🏻

ぜひ〜

新せ界

新せ界に訪れてくださったみなさん、

ありがとうございました。

隅々にまで歴史を感じる展示会でしたね。

いつか感想も教えてくださいね〜

そういえば

私のサインの字、大きかったですよね笑

昔から枠いっぱいに字を書く癖があって

ついつい……

見やすかったなぁと思っていただければ嬉しいです!

新参者

昨日はお水を沢山飲んだので

「空になった水筒にお水を入れよ〜」

と思ったら間違えてお茶を出してしまって、

しょんぼりしていたら愛季がテキパキとお水を入れてくれました。

姉御を感じましたね〜



これはI LOVE 優とハシビロコウ

優は今日も目をぱちぱちしながら人の話を聞いていて可愛かったし、サイン書くのがすごく上手で見る度に感動してる🪄

もうすぐ新参者が始まりますね!

楽しみです*ˊᵕˋ*

そして、

11/1(水)14:00 ~ 11/2(木)14:00

ミート&グリート8次受付

が始まりました!

11/18(土)

11/19(日)

新参者のお話やANNIVERSARY LIVEに向けてのお話などなどしてみませんか♩

お待ちしています!

あなたの心の一等星に💫

小田倉麗奈でした!

#reinablog

#おだくらさんの日記

またね!

引用元:小田倉麗奈ちゃんの「ハシビロコウだよ」