山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡アート」

日向坂46

2023年10月30日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡アート」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡アート

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53137?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは!

鳥取県出身
19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





先日水瀬いのりさんのライブに行ってきました!

楽しかったー!幸せだったー!元気出た!

一曲目からテンション上がった!

ずっと上がりっぱなしで寝れなくなったー!

やっぱりライブでの生歌は最高でした。

歌い方大好きすぎて!

一つ一つの表情が素晴らしすぎたんです。

1つずつ言いたいけど言ってたら本当にこのブログ長くなりすぎるから抑えめで話します。

あ、ちなみに今プレイリストでライブのセトリ聴いて記憶をよみがえらせています

うわー!よみがえってくる!あの感動が。

全部良かったんだけどね

忘れられないのが

クータスタっていう曲です!

表現力凄すぎてさ表情がさもうすごいんです!

この曲をライブで聴いたの初だったからより迫力感じるしまた違った魅力も感じました🥹

あとアイオライトもかっこよかったです〜!

バンドの皆様もかっこよくて鳥肌立ちました

何度鳥になったことでしょう。

Well Wising Word大好きな曲なんだけど、MCでのお話も聞いて更に好きになりました。

他の曲も改めて歌詞をしっかり見て聴きたいな〜って思いました☺️

あと、衣装も髪型も可愛かったですもちろんご本人も。

もう既にまた行きたい感情でいっぱいです

また行けるよう私も頑張るぞ!




IMG_9732.jpeg

グッズを身にまとい楽しみました


IMG_9733.jpeg

タオル回したんだけどタオル回すのって難しいね

私だけ絶対回し方間違えてた

すごくコンパクトすぎたもん

次行った時のために練習しとこうかな


IMG_9734.jpeg

こちらくらりちゃんです可愛い

ゆらりゆらりしています🪼


IMG_9746.jpeg

今年も一人参戦のためこちらお家に帰って置いてタイマーで撮りました✌️

ほぼテンションで撮ってる






☀️本日20:05

NHKラジオ第一にて生放送の

「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」にまりぃちゃんと出演させていただきます!

2ndアルバムに収録されている三期生楽曲「青春ポップコーン」も解禁となります〜🍿

楽しみにしていてください!



☀️本日発売されました「月間エンタメ」さんにまりぃちゃんとのインタビューも掲載させていただいています!

ありがとうございます☺️

後輩が入ってからの1年間そして舞台のことやこれからのこと色んなお話をさせていただきました!!

ぜひチェックしてみてください👀



☀️明日発売されます「Platinum FLASH」さんに掲載させていただいています!

ありがとうございます😊

撮影もずっと楽しかったです!

いつもとはまた違う私が見られるかもしれません!

ぜひチェックしてみてください👀

またオフショット送ります!



☀️118日に発売される2ndアルバム「脈打つ感情」のトレーラーが公開されました!!観てみてください!

そしてぜひ続けて「君は0から1になれ」のMVも観てみてください🎇

よろしくお願いします!




様々なお知らせをできること嬉しくありがたく思います!

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!!






山口陽世のひとりごと🤫

私背低いじゃないですか(ソンナコトナイヨ~)

今まで何度も背高くなりたいなと思ってたんですけどこの前ここまで生きてきた中で一番それを強く思ったんです!

あ、まずね運良くアリーナ席当たったん

です!

めちゃ嬉しかった!

初めてのアリーナ席だもん!

今まで遠くの方で時には双眼鏡を持っていました

そんな私がアリーナに!

ありがとうございます😭

あ、それでアリーナって段がないから背高くありたかったなって話ね。笑

でもいい感じに隙間からモニターとご本人をしっかりと見ることが出来ました!

そそそ!あとねトロッコが近すぎて心ギューンってつかまれました。

本当にお綺麗で可愛すぎました。

あんなに近くでお目にかかれたの初めてでしたもん!

初めてくらいの心への衝撃がきて自分でもびっくりしました

今日は好きなこと尽くしのブログでした

誰かと共有したかったんだー!!!






最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡アート」