富田鈴花さんの「高鳴り」

日向坂46

2023年10月29日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「高鳴り」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



高鳴り

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53135?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🔔

鈴鹿サーキットでのスーパーフォーミュラ最終戦が無事終了しました!

今年は新たにABEMAさんで、

現地やスタジオにてゲストとして生中継に参加させていただきました。

生放送というのはとても難しくて

だけどそれ以上にとてもやりがいがあって、すごく成長に繋がる1年でした。

そして今日はなんと″国歌独唱″という貴重な経験もさせていただき

胸がとにかくいっぱいです。

スーパーフォーミュラの最終戦、

これから今年最後のレースが始まるという時に

約2万6千人の方々の前で

サーキット内が静まり返る瞬間

心がピシッとなるような「国歌」

ただ緊張で上がる心拍数と震える足に

あぁ、ちゃんと自分の足でここに立っているんだな

そう実感しました。

1年間、たくさんの方の支えがあり今日という日を迎えています。

22年間、共にしてきた名前が

こんな素敵な場所に、こんな素敵な機会に導いてくれました。

「鈴花」

大好きな名前です。

まとまりのない文章ではありますが

胸は未だに高鳴っていることを伝えたいです!

一生忘れられない2日間になりました。

たくさんの方に見守っていただき

1年間スーパーフォーミュラ広報大使という役割と努めさせていただくことができました!!

本当に本当にありがとうございます。

ABEMA「サーキットで会いましょう」#8

ぜひ楽しみにしていてください。

そして見事2023年シーズンチャンピオンに輝いた

宮田莉朋選手、本当におめでとうございます!

「サーキットで会いましょう」でも、その飾らないキャラクターと個性に魅力たっぷり

たくさん盛り上げていただきました。

レースでバトルをする姿は、なんともいつも声が出てしまうようなオーバーテイクばかりで

たくさんの興奮をいただきました!

そしてドライバーのみなさま、

ワクワクドキドキ昂るような

たくさんのドラマを見せていただき

そして私たちにたくさんの勇気をくださり、本当に今シーズンお疲れ様でした!

そしてスーパーフォーミュラファンの皆様

スーパーフォーミュラを通して皆さんと感動を共有できたこと、本当に幸せです。

来年はどんな1年になるかな。

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

引用元:富田鈴花さんの「高鳴り」