平尾帆夏さんの「交通手段はUFOで」

日向坂46

2023年10月25日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「交通手段はUFOで」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



交通手段はUFOで

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53046?ima=0000&cd=member

ブログの概要





おひさまに向かって〜

ひら砲〜!!

鳥取県出身 20歳

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

現在発売中のBRODYさん12月号の表紙と巻頭を日向坂46四期生でつとめさせていただきました〜☀️

"日向坂46四期生スペシャル"ということで、特大グラビア&約2万字ドキュメンタリーも掲載されております!

普段はあまり話さないような12人の胸の内を知れちゃうかもです💭

『つながりこそが、私たちの武器』

表紙に書いていただいた言葉なのですが、本当にすてきな言葉すぎて、一生大切にしていくことを決めました。‪🌱‬

外でのUFOとの撮影楽しかったな〜

UFOを持ち上げてみたり、周りを走ってみたり、撮影してることをふと忘れてしまうような一日でした。久しぶりの四期生での撮影。やっぱりみんなでいると楽しい!!!

このみすぎるお洋服‪🧸💙

ここ4人でのカットもありますよ〜🤭

この日は撮影の時も、お昼ご飯の時もずっと4人でいる時間が多かったかな〜

そうそう!たまちゃんの髪色可愛すぎるよね

もうイメチェンした日からずーーっと本人には言ってるんだけどほんと似合う!可愛い

(たまちゃんが書いた✨️ロッククライミング✨️というブログがここ最近で一番感動したことです。絶対読んで欲しいです。ありがとうたまちゃん。)

✨️ありがとうたまちゃん✨️

# ✨️に憧れを持ったひらほー

# tamakiblog風

今回の撮影でみんなに用意していただいた衣装がもう可愛すぎて、、!その子らしい服になってるんです‪🤍

そこも見どころです!

最後にお気に入りの写真を。

なんだかエモいね。

いつかこれも懐かしく思う日が来るんだろうな〜

というわけでBRODY12月号現在発売中です!

今の四期生が満載な一冊。ぜひぜひゲットしてみてください♪

読んでくださってありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう🚀

━━━━━━━━━━━━━━━

きょうのあさごはん

ごはん

パン

▶︎ぱいなっぷる

━━━━━━━━━━━━━━━

✎ オートセーブしました…

#hirahoblog #27

引用元:平尾帆夏さんの「交通手段はUFOで」