渡辺莉奈ちゃんの「思い出の宝箱」

日向坂46

2023年10月25日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

渡辺莉奈ちゃんの「思い出の宝箱」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。



思い出の宝箱

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53045?ima=0000&cd=member

ブログの概要






皆さん こんにちは

渡辺莉奈です





最近急に寒さが増しましたね❄️
相変わらず外の気温と服装を合わせるのが下手なので、薄手の長袖を着て寒さに耐えております。


そろそろニットの出番がやってくる、、?


このくらいの気温ってもこもこのお洋服を選ぶのにはまだ早いけどなにか羽織らないと寒いから着るお洋服がかなり限られてきます。


この前購入した可愛いニット早く着たいな🫧









まずは嬉しいお知らせから💞

10月23日に発売されました「BRODY」さんの12月号の表紙を私たち四期生が務めさせていただきました。

四期生での撮影が久しぶりだったのでこのような素敵な機会をいただけて嬉しかったです🫶🏻











撮影の時ずっとわちゃわちゃしてました💭





♡♡



どの写真も可愛くて、読み応えのあるインタビュー記事になっているのでぜひお手にとってチェックしてくださると嬉しいです!!







10thシングルの全握ミーグリ&スペイベ
来てくださった皆さんありがとうございました!




ハロウィンらしいことすれば良かったかな?🎃🦇


リアルミーグリはまだ考え中です…







最近グミハマってるからおすすめ教えてー




それでは

またね

引用元:渡辺莉奈ちゃんの「思い出の宝箱」