山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ラフな私はどうですか?」

日向坂46

2023年10月13日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ラフな私はどうですか?」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡ラフな私はどうですか?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52867?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます!

明日からHappy Train Tour2023の福岡公演がスタートします👏🏻

地方はここがラストです!!

8月下旬からスタートしもう10月中旬ですよ〜

早いですね特急列車ですね

おひさまの皆さんもここまで一緒に来てくださってありがとうございます😊

皆さんのお声を聞いて、そしてお顔を見れて嬉しいです!

今回は行けない!っていう方もきっとお家から応援して下さっているんだって思うと嬉しいです

どんな応援も私たちには届いています

たくさん支えてくれてありがとうございます!

私たちもその応援に全力でお応えします!

このツアー残り4公演を通して、そしてこれからの活動を通して日向坂をもっとたくさんの方々に届けたいです☀️

きっとこれはメンバーみんなが思っていると私は思います

だからまだ日向坂と一緒に歩み続けてほしい!!!!

まだ見ていたいって思えるようなグループにこれからもしていきます

まずはこの公演を最高のライブにしてみせます!

一緒に楽しみましょう🥰

ハッピー!!!

日向坂46「Happy Train Tour 2023」SPECIAL SITE

明日明後日の福岡公演のお席まだあるみたいなのでぜひよろしくお願いします!

そして

12月9日(土)12月10日(日)の

Kアリーナ横浜での公演のオフィシャル先行受付も始まっています!

こちらの受付は10月15日(日)の23:59までなのでぜひチェックしてみてください✨

9日にはツアーを含め、さりなさんの卒業セレモニーもあるということでみんなで楽しく、素敵な時間を作れたらなと思います🍀

さりなさん〜!

昨日もお仕事でさりなさんの素敵なお言葉をたくさん聞きました〜

こんな考えがあるんだなとかそういう見方もあるし言い回しも綺麗だな〜!って学ばせていただくことがたくさんでした☺️

今吸収しなきゃ!とジックリ聞いていました!!

みんなにも早く届くといいな〜✨️



前回のブログでも少し触れたホットミルク!

少し寒かったので飲みました!超美味しい!

山口陽世のひとりごと🤫

私このひとりごとを始めてからブログ書くのがより楽しくなってる

なんか今まで割とブログは少しお固めでメッセージをラフな感じにしてたのでここの雰囲気ほぼメッセージって感じ笑

これいつからやってるんだろうって思って見返したら4/20からやってた!半年くらい前から始めてる!

割と続けてるー!楽しいから続けてるんだけどね笑

てかその日のブログで私はるかのことはるかちゃんって呼んでてなんか懐かしく思えました

またちゃん呼びしてみようかしら

あとさその次のブログの写真で着てる服が今日の自撮りの服と一緒でした

なんか恥ずかしい

この恥ずかしいの私が言う前にバレたらもっと恥ずかしいから自分で言ってくスタイル✌️どうせバレないのに

なーに喋ってんだか笑

これからもラフな私をここやメッセージでお見せしますね😊

最後に最近嬉しかったこと聞いて!

この前ね乃木坂46さんの松尾美佑ちゃんと偶然会いました〜!久々だった!

研修生の時一緒に活動してたのが懐かしいですね

みんな会いたいな🫠

最後まで読んで下さりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👆🏻

引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ラフな私はどうですか?」