弓木奈於さんの「何事にも一生懸命」

乃木坂46

2023年10月13日の弓木奈於さんのブログ

弓木奈於さんの「何事にも一生懸命」

本日次のブログは弓木奈於さんです。



何事にも一生懸命

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101981

ブログの概要

こんにちは!



乃木坂46  4期生


京都府出身




弓木奈於(ゆみきなお)です✨️








本日から、TBS『ラヴィット!』さん


金曜日のシーズンレギュラーとして10月〜12月の約3ヶ月間出演させていただくことになりました




出演のお話を聞いた時、正座で聞いたのですが

正座じゃなかったらどうなっていただろうというほどビックリして、有難いことだと思いました。



今日スタジオに足を踏み入れて、とても緊張していたのですが

ご一緒させていただいた皆さんやスタッフの皆さんがとても優しくお話してくださったり助けてくださって

心の底から嬉しかったです( ; - ; )

見てくださった方も一緒に盛り上げてくださって一言一言が宝物です✨️




見てくださっている皆さんが各々どんな状態かは分からないのですが、『朝』だということは間違いないので

皆さんと一緒に清々しい朝を迎えられるように、落ち着いて精一杯頑張ります!

不束者ですが、どうぞよろしくお願い致します。



スタジオで写真を撮ることも夢の1つなので、叶えることが出来たら共有しますね(*ˊᵕˋ* )



🐰✨️







     ---------- キリカエ ---------





今日は、最近の写真をご紹介したいかなと思います| ˙¯  )チラッ



真佑とやんに挟まれて、奈於の事見てくれているのかな〜と頬緩みしていたら




真佑とやんが見つめあっていただけでした😮

ガックリだ。




やんの舞台始まりましたね(´ ˘ `)

私も観に行くので、ワクワクっ






今年の夏はお仕事でたくさん浴衣を着せていただきました👘





おひとりさま天国の歌衣装です🧜🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸



おひとりさま天国は、踊っている時に先輩やメンバーと目が合うのですが

いつもキュンキュンしていっぱい飛べます。

Aメロは梅さんと、Bメロは蓮加さんと、歌割りはテレサとやんと、サビ前にやんとあげきれないほどです!

POWERをいただきます。




写真がもういっぱいなので、夏休みのお話と写真はまたブログにあげますね(ˊᵕˋ)





今日は早いですが、ここらで失礼します!

また良い頃合に👋

引用元:弓木奈於さんの「何事にも一生懸命」