山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- 四期生誕生-」

日向坂46

2023年9月21日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- 四期生誕生-」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱- 四期生誕生-

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52349?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちはるはる☀️

愛知県出身
20歳
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
ブログを開いて下さりありがとうございます!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
- 9 / 21 - 【 日向坂46四期生 】

クルスの海

ちょうど1年前の今日、
日向坂46新メンバーのティザームービーが公開されました。
この日から私は"日向坂46の"山下葉留花となりました。

2022 / 3 月ごろに書類審査を送り、
5 / 29 の最終オーディションを経て、
およそ2ヶ月間の研修期間がありました。
土日は東京へレッスン
平日は会社
という慌ただしい毎日でした
だけれど、この日々が夢への道なんだ、と
なんだか嬉しかった記憶があります
平日になると研修生メンバーに会えなくて寂しかったな〜
コロナで研修合宿に参加できず、
たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまった日もありました。
四期生のみんなががむしゃらに青春の馬をパフォーマンスしている映像を見て、沈んでいた気持ちが晴れたんだ🐴
4回目のひな誕祭でも一緒に踊れなかったから…
またいつか。みんなと踊れますように。
2023 / 2 / 11・12には、
「四期生おもてなし会」がありましたね。
先輩方が大切にパフォーマンスされてきた楽曲たちを四期生も必死にしがみつきながら振り入れして、幕張メッセで披露させていただきました。
他にも、自己紹介やカラーガード、即興劇、私服ファッションショーなどもしましたね
おもてなし会1日目の即興劇、
平尾とペアだったのですが、今その時のことを思い出すとなんであんなストーリーになったのだろう?と不思議で仕方ありません。
ご覧になった方いらっしゃいますかね?
どうでしたか…?(笑)
ライブや、ミーグリ、雑誌撮影、ラジオ、バラエティ…たくさんの経験をさせていただき、
自分自身を鍛えられた1年でした。
これからどんな毎日が訪れるのか楽しみな気持ち、不安な気持ち、いろんな感情で溢れていますが、何より笑顔で過ごせていけたらと思います。
そして、皆様に笑顔と勇気を与えられるように、ひたすら前を向いて頑張っていきたいと思います。
「一期一会」を大切に
改めて伝えさせてください
私のことを少しでも知ってくださっている皆様へ
いつもありがとうございます
皆様のおかげで私は人生に花が咲いています
どんなに嫌なことがあったとしても、
どんなに辛いことがあったとしても、
皆様からいただいたお手紙だったり、お言葉だったり、行動だったりで何もかもが救われています
本当ですよ?
こんなに支えてもらえる人生って今しかないのかなと思うほど、身に染みて感じています
この恩を返せるように頑張ります。
これからも私のことをちょっとでも気にかけてくださると嬉しいです
そして、これからも日向坂46四期生を、
山下葉留花をよろしくお願いいたします
宮崎県へ行かせていただいた時の飛行機で奇跡の1枚を撮ることができたんだ〜✈️
丸い虹?の中に飛行機の影が入ったのです
ロック画面にすると、いい事たくさん起きるよ
実証済み!
♡♥
四期生のみんなへ
いつも支えてくれてありがとう!
これからも切磋琢磨して、
どんな感情も分け合って、
新しい風吹かそうね💪🏻
大好きだよ〜

数ヶ月後自分がパネルになるとは。

人生何が起こるか分からない
最後まで読んでくださりありがとうございました
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- 四期生誕生-」