藤嶌果歩ちゃんの「ビックラブ」

日向坂46

2023年9月21日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

藤嶌果歩ちゃんの「ビックラブ」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。



ビックラブ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52347?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちは

北海道出身 16

藤嶌果歩です

🐏💤

今日で日向坂四期生は1周年を迎えました

みなさん、いつもありがとうございます!

北海道から東京へ

全く新しい人間関係

アイドルというお仕事

初めての事ばかりでしたが

頭の中はずっとワクワクしていました

私結構トキメキ型なんです

小西にもかほちゃんは恋柱みたいだねって言われるんです

そうです恋柱です

食いしん坊でもあります

何が言いたいんだ?って感じですよね、すみません

とにかく、好奇心の向くままに行動していつもドキドキワクワクしてるんです

この1年間本当に刺激的な毎日で

嬉しいことも辛いこともたくさんあったけど

恋柱の私にとってそれも全部ひっくるめて生きる糧になっているんです

この道を選んだことに後悔はないし

絶対にもっと大きな力になるぞって気持ちです

この場所が一番大好きです 

12人の仲間の事がずっと大好きです

B2D82211-EDAB-4BAF-9CC0-AD1CAA83B4E2.jpeg

これからもよろしくね

...

一年越しのプロフィール更新を。

好きな食べ物は

スフレパンケーキ

ドーナツ

ケーキ

クレープ

チョコパフェ

いももち

チーズボール

など。

大の甘党です

生クリーム王国の姫です、うそです

長所は

マイペースでいられるとこ

短所は

あきらめが早いとこ

好きな色は桃色と空色

好きな日向坂の曲は

「ホントの時間」

「見たことない魔物」

 

好きな日向坂のMV

「ときめき草」

「ドレミソラシド」

久々に日向四期お披露目特設サイトを見て思い出した事がありまして、、

お披露目サイトができた当初、サイトを開いたら出てくる雰囲気画像として

1人アー写制服に胸元と左手だけ見えてる

みたいな感じの写真がいっちばん最初に使われていたんです

あれ!!わたし!

伝わるかな、、

当時はキャー!私の画像の一部が世の中に出てるー!ってキャピキャピしてました

言えてすっきり〜

それでは一年経ちましたし

追加のプロフィールも..!

趣味 映画鑑賞とカフェ巡り

パンケーキ屋さんに行くのが一番好きです

映画記録は私のトークにて行ってます

ご興味ある方は是非〜

好きな時間

二度寝の瞬間  

キャッチフレーズ

のんびり北からかほりん降臨ー!

絵文字は 🐏💤

ひつじさんが好きなので!

あと寝ることも大好き

サイリウムカラーは

さくらピンクとブルー

特技

甘いものをいっぱい食べること

書道

最新の私はこんな感じです

2年目も私らしく頑張ります

どうぞよろしくお願いします!

藤嶌果歩

引用元:藤嶌果歩ちゃんの「ビックラブ」