三期生リレーの「ふさふさ 山下瞳月」

櫻坂46

2023年9月9日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「ふさふさ 山下瞳月」

本日次のブログは三期生リレーです。



ふさふさ 山下瞳月

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52230?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんにちは

休日のめがねしーです。

京都府出身 18歳

山下瞳月(やましたしづき)です

6thシングル Start over!

ミート&グリート期間ありがとうございました

楽しかった~

余韻が覚めないうちにと思っていま終わった時に書いてる

前回より緊張せずに楽しくお話させて頂きました

この期間会いに来てくださった方ありがとうございました ( ˊᵕˋ )

回数を重ねる度に仲良くなれたり

初めましての方とも今後回数を重ねて仲良くなれるの楽しみって思ったり

1回1回がとっても楽しいです 🎐

2回目のサイン会も楽しかったな~

一人一人に向けて書いてるので大切にね( ˊᵕˋ )

また次も会おうね ♡





( 中の方に入っていて全体が綺麗に撮れてないお花もあるのですがすみません、、、)

素敵な祝花ありがとうございました 𓍯

最近 お気に入りのラーメン屋さんに優を連れていったよ~

めっちゃ美味しかったみたいで

帰りも早くもう1回行きたいーって言ってた、、笑

もちろんまた行こうね ー 🐰

もう9月か~

早いね 何しよう~

9月も頑張ろうね

今回はこの辺でブログを締めさせて頂きます

最後まで読んでくださりありがとうございました

明日はりか~

この間美味しそうなお味噌汁くれた🧸

ゆーづと味相談してくれたんだって~

ありがとう( ˊᵕˋ )

ばいば〜い

引用元:三期生リレーの「ふさふさ 山下瞳月」