加藤史帆さんの「ハグって嬉しい!」

日向坂46

2023年9月9日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「ハグって嬉しい!」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



ハグって嬉しい!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52235?ima=0000&cd=member

ブログの概要

やっほ〜
加藤史帆です!
気付くともう9月!
不安定な天気が続いていますが、今月も一緒に頑張りましょ〜☺️
今日はお休みしてしまった分の振替ミーグリをさせていただきました!
予定を合わせてミーグリのチケットを取ってくださっていたのにお休みしてしまってすみませんでした🥲
同じくミーグリ中のすずちゃんに会えた🫶🏻
すずちゃんは会うと高確率でハグしてくれるんですけど、わたしは内心凄く照れてて、そして凄く嬉しい!
服は黒が好きなの、10代の頃から意外と変わらなかったな〜
もうちょっと好きな色とか変わるかと思っていたけど!
今日のミーグリは久しぶりの方がたくさんきてくれてとても嬉しかったです🥰
今度ツアー行くね!とか、としちゃんの新グッズゲットしたよって見せてくれたり、ライブに向けて作ってくれたうちわを見せてくれたりとても嬉しかったです!
来週もミーグリ宜しくお願いします☺︎🩵
先日、TGCに出演させていただいた時の写真!
an another angelusさんのステージに出演させていただきました!ありがとうございました!
当日知って驚いたんですけど、保乃と出演させていただく順番が前後だったんです
とっても嬉しかったな〜🧸
会社でたまたま会えた!とかは何回かあったんだけど、ちゃんと会えたのは久しぶりだったから嬉しかったです!!

今度改めてご飯とか行こうねって約束しました☺️
アモングアス一緒にプレイしてみたいなぁ!
数日後はHappy Train Tour神奈川公演だ!
おひさまと作るライブ大好き!たのしみ!
またすぐ更新します🤞🏻
としちゃん

引用元:加藤史帆さんの「ハグって嬉しい!」