石塚瑶季さんの「✨夏の思い出✨」

日向坂46

2023年8月29日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨夏の思い出✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨夏の思い出✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52112?ima=0000&cd=member

ブログの概要

やっほ〜!瑶季です❕💎

#tamakiblog Let's go ~ ❣️

もうまもなく8月が終わるんですって。

本当に早すぎるって!!!!

今日はちょっぴり夏の思い出を

振り返っていこうかなと思います。

ツアーのリハーサルがスタートする前に

夏休みを少しだけ頂けたのですが

家族と箱根旅行へ行ってきました〜!

母と美術館巡りをしたり、

温泉に入ったり大涌谷へ行ったり!

冬によく行くことが多いせいか

箱根=冬ってイメージがあったんですけど

夏に行く箱根もまた新鮮で

とても楽しかったです♪

〜箱根ガラスの森美術館〜



高校2年生の時にも

行ったことがあるのですが、

太陽の光に反射してキラキラ輝くガラスが

本当に綺麗で見惚れちゃった〜

体験工房でキーホルダーを作ったりもした✨

今度はメンバーとも行きたいなっ!

〜箱根彫刻の森美術館〜



テレビやネットでみたことがあるオブジェや

美術の授業で習った記憶がある

作品の数々をみることができて

すごく心が浄化されました💫

特に2枚目の「幸せをよぶシンフォニー彫刻」

螺旋階段と色とりどりのステンドグラスの組み合わせはとてもお洒落で神聖な空間でした😌

また行きたい!!

他の美術館も行ってみたいな〜

大涌谷では黒たまご食べたよ!

黒いアイスクリームも食べた〜

心身共にリフレッシュ出来た

充実した夏休みでした☀️

そして明日からはいよいよ

Happy Train Tour 2023がスタートします!

まずは大阪公演よろしくお願いします!!

さらに嬉しいお知らせが...!!!!!

四期生が日向坂46メッセージに加わることになりました〜!(∩´∀`)∩ワーイ

メンバーの動画もたくさん送れるし、

野球の話もたくさんできるし、

着信も送れるし、

もう!楽しみすぎるよーー!!!!!

いっぱい送っちゃうもんね〜😊

さらに!

四期生スタート記念キャンペーンも

開催されます!!

詳しくはコチラ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/O00183

最後まで読んでくれてありがとう!

またね〜

#40 tamakiblog/おひたま

p.s.

巨人vs広島戦が始まりますね〜

しかも!大阪で!京セラで!

非常に大事な試合になってくると思うので

ジャイアンツにたくさんパワー送っておこうっ

ばいばーい!👋🏻

引用元:石塚瑶季さんの「✨夏の思い出✨」