髙橋未来虹さんの「まだ冷めないで」

日向坂46

2023年8月29日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「まだ冷めないで」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



まだ冷めないで

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52111?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

ひなあいで3週にわたって放送された運動会、観ていただけましたか?

高校を卒業してからも、こんなに競技に熱くなったり、メンバーと青春を感じられるなんて思っていなかったので、本当に嬉しかったです。最高の夏の思い出ができました🌻

我らがリーダー🦖

準備中。

もう8月も終わりに近づいていますが、今年の夏は楽しかったですか?

夏が苦手、夏より冬派と言ってきた私ですが、今年の夏はとても楽しかったです!楽しく過ごそうと、自分から働きかけたのが大きいかも。

メンバーとかき氷を食べに行ったり、1人でも行ってみたり... 今月どのくらい食べたのかなってフォルダ見返してたら、11杯食べてました。リハーサル期間にしては、めちゃくちゃ行けた気がします🍧夏が過ぎても、かき氷にはお世話になりそうです。

これも夏の思い出。

冒頭で話したひなあいの運動会はもちろん、ミーグリで浴衣を着ることもできたし、手持ち花火もしました!やり残すことはもうないかもしれない。

こんなに楽しかった8月を、大好きなライブで締めくくれるのが幸せです🛟

間もなくツアー初日を迎えるわけですが、私は新幹線や飛行機などの長時間移動はあまり寝ないタイプ(寝る時もあるよ)なので、娯楽アイテムとして何を持って行こうかなーなんて考える時間が好きだったりします。

タブレット、漫画、小説... 荷物多くなりそうだけどまあ仕方ないか。

そんなことを考えてから、約2時間後。

荷造りしてみたんですけど、荷物がめちゃくちゃ少なくて、キャリーケースをもう一回り小さいのにしてみました。それでも中身に余裕がありすぎて、逆に不安になっている現在。

絶対何か忘れてるよね、おかしいよねって姉にしつこく聞いてます。窮屈になるよりはいいので、このまま向かおう...。

それでは皆さん、大阪で会いましょう🐙

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹さんの「まだ冷めないで」