田村保乃さんの「じゃんぷ」

櫻坂46

2023年8月28日の田村保乃さんのブログ

田村保乃さんの「じゃんぷ」

本日次のブログは田村保乃さんです。



じゃんぷ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52092?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

おはよう🦤‪🔆‬
最近 キティちゃんにハマっています。
これまでサンリオの中でも、
キティちゃん沼にここまで浸っているのは
初めてかもしれない…
グッズもたくさんあるから
ついつい集めてしまいます🥺♡
そんな一昨日はミーグリで、
メイクさんが持っていらしたリボンが
キティちゃんっぽかったのでお借りして、、

2部だけキティちゃんヘアに
していただきました^._.^🎀
みんな驚いていて面白かった!!!笑
びっくりさせてごめんね〜〜!笑
来週のミーグリとスペイベで、
Start over!のイベントが最後になります。
ほんとうに、
ありがとうございました!!!🙇🌷
最後まで楽しもうね〜〜
🎀
ラヴィット!ロック2023
ありがとうございました ‪ꪔ̤ 🤍

まさに〝ラヴィット!〟な
ハッピーで笑顔溢れる
明るい空気に会場が包まれていて、
私も沢山パワーをいただきました🌻‪‪☺︎‬
ラヴィットファミリーの皆様にも、
ラッピーにも、
久しぶりにお会いすることが出来
嬉しかったです。

ラッピーの真似。😗
ラヴィット!ロック
ありがとうございました!🎸
また皆さんにお会い出来ますように。

ほなね!
櫻坂46 田村保乃

引用元:田村保乃さんの「じゃんぷ」