三期生リレーの「1年前の今日  村井優」

櫻坂46

2023年8月27日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「1年前の今日  村井優」

本日次のブログは三期生リレーです。



1年前の今日  村井優

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52091?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんばんは🐰🌟

東京都出身 村井優(むらいゆう)です。

ちょうど1年前の今日が

オーディションの4次審査

明日が最終審査でした

人生が変わった日です

すごく遠い記憶に思えて懐かしいです。

4次審査の自己PRでは、

確か高校の部活で踊った色々なジャンルのダンスとバレエのターンを披露しました

すごく緊張していたのでその時の記憶があまりないのですが…笑

待機室では同じテーブルに瞳月がいて、そこで初めて話しました

わたしは人見知りなのですが、同い年で同じダンス部という共通点があったので沢山話せた記憶があります

これが1年前なんですね、、

感慨深いです。

先日、19歳になりました!

沢山お祝いをしていただいてとても幸せでした

皆さんのおかげで素敵な1年になりそうです

本当にありがとうございます!

19歳

いつも応援してくださる皆さんに恩返しができるように、もっと大きな存在になりたいです

皆さんと一緒に笑顔溢れる19歳にしたいです

これからもよろしくお願いいたします。

みなさん、元気に過ごしていますか?

わたしは元気100%です!

しっかりとご飯を食べて睡眠を取って、夏バテには気をつけてください〜

わたしのブログで明日からの1週間も頑張れるパワーをお届けします🧚🏻‍♀️

 

純葉と美味しい抹茶スイーツを食べに行きたいねって話しています

2人とも抹茶が大好きです

早く行きたい‼︎

どこがいいかな〜

あと、

お誕生日に純葉にあげたキャラクターの靴下を

昨日履いてくれていて

みてみて〜!

って笑顔で見せてくれました。

とても可愛かったです

嬉しかったです

すごく似合ってたよ🐱🫶🏻

LAWSONさんとのコラボが始まりましたね!

ありがとうございます。

憧れだったのですごく嬉しいです!

カード付ツインウエハース

開けるときのドキドキが楽しいです

なんと、

小池美波さんとお互いのレアカードが出ました

すごい確率ですよね?!

運命を感じました ◜~◝⸝⸝

カードにサインを書かせていただきました!☺︎

わたしも今度書いていただきたいです〜 ☺︎

そして、武元唯衣さんがわたしのレアカードを

くださりました!

ありがとうございます ☺︎

この前、LAWSONさんの新作スイーツ

フィナンシェ(クリームチーズ)を食べました

フィナンシェ×クリームチーズ

わたしの大好物の組み合わせです

すっごく美味しかったです!

おすすめです〜♡

8月23日 Seventeen 夏の学園祭 2023

ありがとうございました!

中学生の頃、Seventeenさんの雑誌をよく買って読んでいました

そんなSeventeenさんのイベントでパフォーマンスをさせていただけて夢のような時間でした

とっても楽しかったです!

ニコニコ

璃花に撮ってもらいました〜 ☺︎

この衣装、すごく可愛いです

8月26日 オンラインミート&グリート

ありがとうございました!

愛季と麗奈とのペアレーン

色々なお話ができてとても楽しかったです

頑張る力と元気を沢山いただきました

幸せな時間でした。

この日はくまさんヘアで蝶々をつけました🧸

来週はオンラインサイン会もあります

大切な思い出に残るサイン会にしたいです

楽しみです!

次は嬉しいお知らせです!!

現在発売中の

『 ViVi10月号 』

にわたしが登場させていただきました!

大好きな雑誌のViViさんからメディア賞をいただけて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

魅力の沢山詰まったViViさんらしい素敵なページになっています♡

ポーズや表情など、様々なわたしを見ていただけると思います!

インタビューも盛りだくさんです!

とっても楽しい撮影でした ☺︎

是非チェックしてください〜〜!!

ここからは、質問コーナーです!

Q. 最近いちばん笑ったことはなに?

A. 昨日のミート&グリート!

Q. 生まれ変わったら何になりたい?

A. 鳥!

Q. 好きなお寿司のネタは?

A. マグロ、いくら、とびっこ、ホタテ、イカ

こんな感じです〜

また質問をいただいたら答えたいと思います!

土生瑞穂さん

優しくてかっこよくて、言葉で表せない程に素敵で憧れの先輩です。

土生さんの言葉にいつも自然と笑顔が溢れます

11月25日 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEまで

一緒に活動させていただける時間を大切にして過ごしたいです。

今日はここまでにします

#yublog

読んでくださりありがとうございました!

明日からの1週間も応援してます!

無理せず一緒に頑張ろうね ☺︎

明日のブログは美羽です!

お楽しみに〜

またね🐇➰

引用元:三期生リレーの「1年前の今日  村井優」