石塚瑶季さんの「✨ツアーまであと3日!✨」

日向坂46

2023年8月27日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨ツアーまであと3日!✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨ツアーまであと3日!✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52084?ima=0000&cd=member

ブログの概要





やっほ〜!瑶季です

#tamakiblog Let's go ~
❣️



昨日放送された

セルフ
Documentary of
日向坂46

ご覧頂けましたか〜😳


今日はその時のお話をしようかなと思います


観ていないよ〜って方も

読んでいただけたら嬉しいです!


IMG_2847.jpeg


今回、

はじめてこんなにも自分の心の内を

メンバーにも、皆さんにも

お話ししたんじゃないかな〜


きっとインタビュアーが

すみれと莉奈だったからこそ

言えたのかも。笑



多分ね、

私って不器用で臆病なんです。

なのに負けず嫌いが邪魔をして

なかなか素直になれなくて。


自分のファンのみなさんは

私の笑顔とか明るさ、前向きな所が

好きだよって伝えて下さるから、

それに相反した自分の姿は

なるべく見せたくない!!って

決め込んじゃうの。


私の中での理想のアイドル像は

ファンの皆さんを笑顔にして

毎日の生きる希望を届ける事だから


努力の過程とか、悩みを伝えた所で

笑顔にはならないし

不安にさせてしまうんじゃないかっていう

固定観念があって。


でもね同期が

たまきのファンの方は笑顔!前向き!っていう部分だけでたまきを好きになっているわけじゃないと思うし、どんな些細なたまきの事も知りたいと思うよ。だからもっと弱い部分を見せていいんだよって


アドバイスをくれたんです。



それを聞いて、

たしかに。って我ながら認めちゃいました。笑

ミーグリとかファンレターで

愛を届けてくれるみなさんは、

どんな私も好きでいてくれる気がするもん😌


だからねこれからは

変に強がらずにありのままの私も

たくさんみせていこ〜って思ったよ!



素敵な同期に出会えた事

憧れの先輩方と活動できている事

ツアーのリハーサルを通して

本当に幸せだなってしみじみ感じます。


そしてこうして今回

四期生1人ずつにフォーカスして

それぞれの人となりをさらにフィーチャーする機会を設けて下さりありがとうございました。


先輩方も以前収録されたスタジオで

収録させて頂けた事も本当に嬉しかったです!


ありがとうございましたm(__)m




たくさん書いてしまったけれど

自分なりに精一杯頑張るよ💪🏻🤍

みんな着いてきてね!!!!!



ツアーでは、身長は小さいけれどそれを感じさせないくらい大きくしゃかりきに踊ります!

みんなの事もたくさんみつけるからね!!!

よーし!がんばるぞ〜!

いつもありがとう。大好きだよ💞


#39 tamakiblog/おひたま



p.s.



巨人3タテされませんように。



②噂によると私が使ってるスマホの機種にはピンクのハートの絵文字とかクラゲの絵文字とかがあるらしいのだが、いまだにアップデートをしていない為にその絵文字がない!!ところでどうやってアップデートするんだろう?

またね〜👋🏻❤️


引用元:石塚瑶季さんの「✨ツアーまであと3日!✨」