• ホーム
  • 日向坂46
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡イエローとパールグリーン」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡イエローとパールグリーン」

日向坂46

2023年8月27日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡イエローとパールグリーン」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡イエローとパールグリーン

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52083?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんにちは!

鳥取県出身
19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





Happy Train Tour 2023」のグッズが公開されました〜!



可愛いグッズがたくさんです!


個別Pakeセットはそれぞれメンバーが描いたイラストがありますよ〜〜



タオルも推しメンペンライトもサイリウムカラーで嬉しいです🥰



他にもたくさんグッズあるのでチェックしてみてください👀


ライブ会場で受け取る会場受取もあります!

列に並ばすにグッズを受け取れるみたいなのでぜひご利用ください!



https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/

こちらからグッズストアにとべます🦸‍♀️





IMG_6889.jpeg

ペンライト!色好き!


IMG_6890.jpeg

Pake!サイリウムカラーだよ〜

鳥取県とかさる(申年なので)とか野キュンとか自分とか好きな食べ物とか描いてみました☺️





IMG_6892.jpeg

IMG_6891.jpeg

IMG_6893.jpeg

IMG_6894.jpeg


ぜひゲットしてください〜






昨日はミーグリでした〜

ありがとうございました!

ライブ数日前に皆さんからパワーをもらいました💪🏻




IMG_6876.jpeg

ハーフアップにお団子しました

なかなかしない髪型です🍡

結構好きだったからまたやろうかな









山口陽世のひとりごと🤫

今はリハの休憩中です

何をしていると思いますか

三期生で昨日のミーグリ後帰って何してた?って話してます

私はとりあえず床に寝転がりましたね

床冷たくていいのよね

まあ話は戻して今は家族構成の話とか家族の名前とか話してます

なんか和む会話してるわー

そんな感じです

あとはどっか行きたい場所あるー?とかそんな感じ

ゆったり空間です

あ、今みくにちゃんから卵焼き貰った

まりぃちゃんから爪楊枝貰って食べました

卵焼き好き

甘いのでも出汁でも好き

とにかく卵が好き

でも卵かけご飯だけは未だに克服していません

一緒な人いるかな


今かき氷の話してるわ

1番盛りあがってそう








最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡イエローとパールグリーン」