• ホーム
  • 日向坂46
  • 清水理央ちゃんの「たくさんの夢がつまった場所🏟️」

清水理央ちゃんの「たくさんの夢がつまった場所🏟️」

日向坂46

2023年8月27日の清水理央ちゃんのブログ

清水理央ちゃんの「たくさんの夢がつまった場所🏟️」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。



たくさんの夢がつまった場所🏟️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52078?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは!!

今日もブログを開いて下さり、ありがとうございます!

みんなを照らすおひさまスマイル🌻

千葉県出身、18歳

清水理央 ( しみず りお ) です!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

じゃーん!!!

8/16に朝日新聞デジタルさんの甲子園観戦記で

甲子園へ観戦に行かせて頂きました~!!⚾️

私はこの日の第2試合、

 慶応 ( 神奈川 ) 対 広陵 ( 広島 )

の試合を観戦しました~!

どちらの高校もびっくりするような凄いプレーばかりで本当に接戦だったので、見ているだけで自然と声を出して両校とも応援しちゃいました~📣

タイブレークで決着が決まるくらいとても熱い試合だったので観客席で応援できて本当に嬉しかったです!🥹

私は去年の夏、初めて甲子園で自分の高校の応援をすることが出来ました。

そんな私が今年もまたこうして、今度はお仕事として甲子園の応援席に戻ってくることが出来て、信じられないくらい嬉しくて夢みたいな時間でした

去年の私はまたいつか日向坂のメンバーとしてここに戻ってこられたらいいなと思っていて、それがひとつの目標でもあったため、こんなにも早く甲子園でお仕事をさせて頂けてとても有難く、恵まれているなと感じました。

このような素敵な機会を下さった朝日新聞社の皆様、本当にありがとうございました!!

そして今回の私の「 甲子園観戦記 」は

こちらから読んで頂けます!

沢山甲子園、高校野球、そして日向坂46についてお話しているのでぜひ皆さんご覧頂けると嬉しいです👀⚾️

▼▼▼

https://www.asahi.com/sp/articles/ASR8J6VDWR8JPTQP005.html

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

試合中、去年の今頃はここで一生懸命チアを踊ってたんだな~と懐かしくなりました

毎試合、こうして応援できるのは次で最後かもしれないと思いながら踊っていた思い出があって、

でもそう思っていたからこそ、全部の試合で全力で選手を応援できていたのかなと今になって思います。

高校野球って、そこに関わっている色んな人がそんな必死な気持ちで打席に立ったり、応援したり、勝てますようにと願ったりしているから、見ている人の心にぐっとくる何かがあるのかなとも感じました。

去年はコロナの影響もあって声を出しての応援は出来ませんでしたが、今年、甲子園球場で直接選手を応援するの声を聴けて、やっぱり応援の力って凄いものなんだなと改めて思いました

私もね、皆さんが応援してくれている声が聴こえるだけで本当に毎日頑張れてます!

いつもありがとう!( ¨̮ )🌷

そして、今年の優勝校は慶応でしたね!!

慶応野球部の皆さんや、応援していた皆さん、

本当におめでとうございました🏟️👏🏻

そして甲子園に出場した皆さんと、全国の高校球児の皆さんも本当にお疲れ様でした!👏🏻

今年の甲子園もわくわくする素敵な試合ばかりで本当に毎日楽しかったです!!

たくさんの青春を見せてくれた選手の皆さんや甲子園の皆様、ありがとうございました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《 ねぇねぇ聞いて 》

本日 8/26 も10thシングルミート&グリート

ありがとうございました~!!

今日はカジュアルな服装にしてみました👧🏻🤍

じゃん

みんないつも加工してますかー!って質問してくれるんだけど、肌加工はしてます( ; ; )

いつかトークとかが始まったらすっぴんとか載せられるように頑張りたいお気持ち✊🏻😚

楽しみにしてて♡

そういえばね

髪がいま人生で最長くらいに長いの!!

だから今日はメイクさんに自分の髪の毛でカチューシャ作ってもらったーー✌🏻

この髪型かわいくてお気に入り!🌟

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〚 りおロック #24 〛

今回のりおロックは去年の夏、

甲子園応援真っ只中に私が聴いてた曲たちを紹介します!🌻

1. 栄光の扉 / 平井 大さん

2. 青と夏 / Mrs. GREEN APPLEさん

3. ファンファーレ / sumikaさん

4. エバーグリーン / サイダーガールさん

5. 空に笑えば / wacciさん

6. 宿命 / Official髭男dismさん

7. 始まりの朝 / Official髭男dismさん

応援の日の朝はこの曲たちを聴いて、

頑張るぞ!勝つぞ!と気合を入れていました😌

みなさんもぜひ聴いてみてくださいね🎧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日のブログはここまで

今日も最後まで読んでくれてありがとう!🩵

また次のブログも見てくれると嬉しいな

ばいばい

#7                 りお🫶🏻

引用元:清水理央ちゃんの「たくさんの夢がつまった場所🏟️」