高瀬愛奈さんの「🩷🤍」

日向坂46

2023年8月26日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「🩷🤍」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



🩷🤍

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52077?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは〜

高瀬愛奈です🐹

今日もミーグリありがとうございました✨

そして「Happy Train Tour 2023」オフィシャルグッズの通信販売受付、大阪公演の会場受取受付が本日の12:00からスタートしました!

推しメンペンライトVer.2やジッパーバッグPakeⓇ(パケ)などが新登場しています❗

推しメンペンライトとタオルはとても見つけやすいので、ぜひライブなどでまなふぃにアピールしてくださると嬉しいなぁ✨

推しメンタオルはわかりやすいようにハッキリした色味にしたよ🩷

絶対探しますよ〜🔭

パケは自分たちでイラストを描いてデザインさせていただいて、すごく凝って考えたので、ぜひみなさんにゲットしていただきたいです🐶

使いやすさもあり、デザインの可愛さもあり、本当におすすめのグッズです❗

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/

チェックしてみてね〜!

そして明日は、「日向坂ちゃんねる」にて17:15〜「Happy Train Tour 2023」直前生配信があります!

時間が変更になったので要注意です!

私も含め初登場のメンバーも揃っているので、ぜひ観てくださると嬉しいです!

一緒にツアーに向けて盛り上がって行きましょう〜!

ではまた明日〜👋

引用元:高瀬愛奈さんの「🩷🤍」