武元唯衣さんの「夏だ!海だ!櫻坂だー!」

櫻坂46

2023年8月4日の武元唯衣さんのブログ

武元唯衣さんの「夏だ!海だ!櫻坂だー!」

本日次のブログは武元唯衣さんです。



夏だ!海だ!櫻坂だー!

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/51158?ima=0000&cd=blog

ブログの概要



こんばんは!

櫻坂46展「新せ界」の開催、

ゲームアプリ「サクコイ」のリリース、

東京ドーム公演のBlu-ray&DVD発売、

様々なフェスやイベントにも出演させていただきます

今年の夏は

櫻坂46と一緒にたくさん楽しんでいただけていますでしょうか?☺️🌊

Buddiesの皆さまにとって

忘れられない夏になったら嬉しいな。

櫻坂と過ごした夏、楽しかったなって

思ってもらえたら嬉しいな。

お知らせが出来るたびに

みんなの顔を想像してはワクワクします

明日からはオンラインミーグリ、

そして来週はいよいよリアルミーグリ!☺️

想いを伝え合える場所がこんなにもたくさんあること、すごく幸せです!

まだまだ夏はこれから🍉

楽しんでいこ〜〜〜う☺︎

ここで!

もう一つ夏のお知らせさせてください!

嬉しすぎるイベントです!!!

来週、8/10(木)

なんと『サクラミーツ』の

公開収録が行われます!!!🌸🌸

テレビ朝日の夏祭り🍧

SUMMER STATION 内でのスペシャルイベントです!

題して、、、

"櫻坂46 meets 50TA

サクラミーツ初めての公開収録

〜沼TA、はじめました〜"

です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ゲストに50TA(狩野英孝)さんが来てくださいます☺️

伝説のコラボ 沼TAのはじまりを

みんなで目に焼き付けよう!!!

場所:コカ・コーラ SUMMER STATION LIVE アリーナ

時間:開場10:50/開演11:20

誰でも入場無料で観に来ていただけるのですが、優先入場が出来るチケットが、現在発売中となっています!✨

抽選期間は8/6(日)23:59までです

スペシャルな場所でお届けする初めての公開収録。

サクラミーツのメンバーでみんなと会えるイベントも初めて。

とってもワクワクしてます、是非夏休みの思い出に、一人でも、ご家族でも、会いに来てください!🌸🌸

待ってるよー♩

よろしくお願いいたします!

それでは!

毎日暑いので

いっぱいお水飲んでね🍉

またすぐ書きます!

引用元:武元唯衣さんの「夏だ!海だ!櫻坂だー!」